お客様の声

オフィスチェアの回収

さいたま市北区のお客様よりアンケートのご回答をいただきました。

オフィスチェアの回収

今回ご依頼いただいた内容

<作業内容>
オフィスチェア(12脚)の回収

<作業時間>
スタッフ1名で作業し20分ほどで完了しました。

<作業料金>
33,000円

Q.当社をどこでお知りになりましたか

インターネット検索

Q.当社を選んでいただいた理由を教えてください

電話応対して頂いた時に見積額を即答して下さった事。
応対がとても丁寧だった事。

Q.今回の作業にどのくらい満足していますか

満足度:5/5 ★★★★★

■ 良かった点

産廃物の処分にて大変スムーズに搬出をして下さった事。

Q.担当スタッフにメッセージをいただけたら幸いです

20220824-01

オフィスチェア廃棄でお世話になりました。
暑い中にも関わらず、スムーズに作業を行ってくださり、ありがとうございました。
この度は作業のご依頼、アンケートのご回答をありがとうございました。
たくさんある会社の中から弊社へお問合せいただき、たいへん嬉しく思っております。
また、弊社対応に好評価をいただきありがとうございます。これからも皆様のお役に立てるよう努めてまいります。
また何かでご用の際は、お気軽にご連絡ください。迅速、丁寧に対応させていただきます。

オフィス用品の処分でお困りの時は便利屋アルファにおまかせください

おかげさまで便利屋アルファは創業24年。
年間ご依頼実績1500件突破!


机や椅子、ロッカーなどオフィス用品の処分でお困りの時は便利屋アルファにおまかせください。
分別不要、もちろん搬出もおまかせください!
事務所移転時などまとまった荷物の処分時にはこちらのプランがおすすめです。
↓↓↓
不用品回収

(くわしくは画像をクリック↑)


お見積もり、相談は無料で承ります。
お気軽にお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。


お客様の声

oishii_CTA-TEL

oishii_CTA-mail

oishii_CTA-TEL-LINE

oishii_CTA-message