okyakusmanokoe-2020

さいたま市北区のお客様よりアンケートのご回答をいただきました。

お客様の声

今回ご依頼いただいた内容

荷物の移動(1階から2階へ)、カーテンレールの取り付けのご依頼をいただきました。スタッフ3名でお伺いし、2時間ほどで完了しました。

Q.当社をどこでお知りになりましたか

インターネット検索

Q.当社を選んでいただいた理由を教えてください

・価格の安さ
・信頼性

Q.今回の作業にどのくらい満足していますか

満足度:5/5 ★★★★★

■ 良かった点

満足でした

Q.担当スタッフにメッセージをいただけたら幸いです

お客様の声

今後も利用したい。
取りあえず、夏か秋に庭木の手入れをお願いしたい。
百瀬さん指定したい。


便利屋アルファ
この度は作業のご依頼、アンケートのご回答をありがとうございました。
私たちの仕事に対してご満足いただけたとのことで、とてもうれしく思っております。
今回、2階にあるお荷物を階段から1階へ移動する作業をさせていただきました。
お問合せの際、荷物量が多いとのことで、少々ご心配されておりましたが、弊社スタッフは体力と丁寧な対応には自信があります!これからもお客様のお役に立ちたいと思っておりますので、どうぞお気軽にお声がけください。

家の中での荷物の移動でお困りの時は便利屋アルファにおまかせください

おかげさまで便利屋アルファは創業22年。
年間ご依頼実績1500件突破!

・。・。・。・。・。・。

便利屋アルファの暮らしの中のお困りごと解決!

便利屋のよさがギューーーーっとつまった!
便利屋アルファの代行サービス
なんと
30分からご依頼0K!
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

↓↓↓

30分代行サービス

お見積もり、相談は無料で承ります。
お気軽にお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。


お客様の声