oishii_CTA-TEL

oishii_CTA-mail

oishii_CTA-TEL-LINE

oishii_CTA-message

・。・。・。・。・。・。・。

2024年3月の便利屋アルファオリジナルカレンダーが完成しました!
いよいよ春が近づいてきました。
新生活をスタートされる方も多いかと思います
部屋の片づけをして新生活を快適にする部屋づくりをしませんか?

・。・。・。・。・。・。・。

2024年3月便利屋アルファオリジナル吉日カレンダー




2024年3月の吉日カレンダーができました!
何かと便利な「六曜」付き。
ぜひ部屋に貼ってご活用ください。
カレンダーは当ブログ下部よりダウンロードできます。

春の新生活スタートに向けて!3月に部屋の片付けを始めよう!




春の訪れとともに、新たな気持ちで生活を始めるため、3月の部屋の片付けは最適なタイミングです。
3月は新年度や新学期の始まりでもあり、新しい環境に向けて心機一転する絶好の機会です。
今回は、部屋の片付けを始める際のコツやメリット、そして具体的な方法についてご紹介します。

部屋の片付けがもたらすメリット

心身のリフレッシュ
物の整理整頓は心の整理にもつながります。
部屋が整っていると気持ちもスッキリし、ストレスも軽減されます。



効率的な生活
物の配置が整っていると、日常生活がスムーズになります。
必要な物がすぐ手に取れる状態に整えることで、時間やエネルギーの節約にもつながります。



新しいスタート
部屋をきれいに整えることで、新たな気持ちで新生活をスタートさせることができます。
不要な物を手放すことで、未来に向けて前向きな気持ちを持つことができます。




部屋の片付けのコツ

整理
まずは部屋全体を一度見渡して、不要な物や使わないものを取り除きましょう。
必要な物と不要な物を分けることで、整理整頓がしやすくなります。



収納
使う頻度や種類に合わせて収納場所を決めます。
収納ボックスや引き出しを活用して、物の種類ごとに整理しましょう。



定期的なメンテナンス
片付けは一度きりではなく、定期的に行うことが大切です。
毎日のちょっとした片付けや、定期的な整理整頓を習慣化しましょう。





部屋の片付けの具体的な方法

1つの部屋から始める
全ての部屋を一度に片付けようとすると大変です。
まずは1つの部屋から始めて、段階的に進めていきましょう。


物の分別
使わないものや必要のないものは捨てるか、寄付するか、リサイクルに回しましょう。
思い切って不要なものを手放すことで、部屋がすっきりします。


収納の工夫
収納スペースを有効活用するために、収納ボックスやラック、引き出しを上手に活用しましょう。
使いやすい場所に物を収納することで、整理整頓がしやすくなります。



・。・。・。・。・。・。

春の新生活に向けて、部屋の片付けを始めてみませんか?
心身のリフレッシュや効率的な生活、そして新しいスタートを手に入れるチャンスです。
ぜひこの機会に、部屋を整えて心地よい空間を作り上げてください。

・。・。・。・。・。・。

不用品の処分に困ったら、やっぱりコレ!




便利屋アルファご依頼人気NO.1!
不用品回収軽トラック積み放題プランは

・可燃、不燃の分別不要!
・テレビ、エアコン、洗濯機、冷蔵庫などのリサイクル家電もOK!
・階段別料金なし
・袋ゴミから大型家具・家電まで回収します
・処分しづらいスプレー缶や灯油もまとめて回収します


処分に困っていた様々なものをまとめて処分したいときは、このプランがおすすめです!

詳しい内容はこちらからご覧ください。
↓↓↓
大好評!便利屋アルファの不用品回収軽トラック積み放題プランが選ばれる理由とは?

2024年3月のLINEプレゼント企画は

大好評のLINE友だち限定プレセント企画
2024年3月の予定はこちら


◎3月4日(月)アサ7時LINEメッセージ配信
 ↓↓↓
 3月5日(火)15時応募締め切り


◎3月18日(月)アサ7時LINEメッセージ配信
 ↓↓↓
 3月19日(火)15時応募締め切り


の 2回の予定です!

◎商品はただいま準備中!!


便利屋アルファの公式LINE アカウント 友だち追加は こちら

今までのLINE友だち限定プレゼントは こちら から

PDF版カレンダーはこちらから

下の画像をタップするとPDfが開きます。





便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
便利屋アルファがお困りごと解決します!

便利屋アルファのCMもさいたま市内各所で放映中!

お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております

各種クレジットカードご利用いただけます

埼玉県パパ・ママ応援ショップです
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします



便利屋アルファ

アルファ終活サービス

アルファ抗菌サービス