さいたま市・上尾市・大宮市・浦和市で不用品や遺品整理、ゴミ屋敷は【便利屋アルファ】が解決します!

便利屋アルファ情報

埼玉県さいたま市で不用品にお困りなら便利屋アルファへ!

■2018/11/13 埼玉県さいたま市で不用品にお困りなら便利屋アルファへ!
 
■自宅の居心地は良いですか?
住宅の古い新しいは築年数の問題ですが、部屋のキレイ汚いは住む人の問題です。
 
自宅は散らかってゴミ屋敷寸前の状態。
でも片付けなんてあとあと!
せっかくの休日は、居心地の悪い自宅にいるよりもテーマパークや人気スポットへ居心地の良さを求めて出かけてしまおう!
 
家を片付けないで外遊び、いつの間にか財布の中身が空っぽ。
今月もピンチ…。
 
物で溢れた部屋は居住スペースが激狭い!
家に居る時間も少ないのに家賃払っているなって馬鹿らしくなってくる。
物に家賃を払っている状態ならコンテナでも良くない?
 
 
■自宅を居心地良くすれば家計も改善!
一日の半分近くは自宅で過ごします。
なのに、その自宅が汚部屋でストレスMAXな環境だったら最悪ですよね?
 
『わかっているんだ…。小綺麗なカフェで気持ちよく過ごしても家に帰れば、夢から醒めたように汚い部屋での生活が待っているのを。そんな現実を忘れたくて、お洒落なカフェに行きたいってことを…。』
 
外で散財して貯金も増えず、収入もなかなか増えないこの時代。
この先どうなっていくんだろう…(不安感)
 
片付けで、そんな悲しい現実を変えてみませんか?
 
 
■計画をたてよう!
片付けは計画を立てることから!
 
特に年末年始の気持ちが引き締まるタイミングに、片付け目標を立てて今年一年、綺麗な部屋を維持する宣言をしてみるのもいいですね!
 
こういう時に役立つのが、“PDCAサイクル“。
いつもはあの意識高い系上司が言ってるあれです。
 
Plan(計画)→Do(実行)→Check(検証)→Action(改善)
これを繰り返してより良い環境をつくり続けていくのです!
 
どんな部屋にしたいか?
決めたらまずは不用品を処分しましょう!
片付けの成功は、何より捨てることが大事です。
部屋も身体と同じように新陳代謝をしなければ古くなっていくばかりです。
 
 
■まだまだ年越しパーティーに間に合う!
片付いた部屋を想像したら、友達を呼んで年越しパーティーもアリですね!
外でインスタ映えのためにさんざん散財してきたことを思えば、自宅パーティーなんてコスパ最高じゃありませんか?
 
自宅で撮る画像はモノをアップに撮るSNSクセともサヨナラです!
お洒落なインテリアをさりげなく映りこませることもできるし!
 
年末までまだ時間はあります!
今から部屋の片付けを考えてみませんか?
 
 
 埼玉県さいたま市の便利屋です
毎年1000件を超えるご依頼をいただいております
遺品整理・ゴミ屋敷の解決・身近な御用聞きなど、生活のお困りごとを解決いたします
 
【対応エリア】
さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい『株式会社便利屋アルファ』です
 
年中無休
見積もり相談無料です
フリーダイヤル:0120-02-8686
電話受付時間9:00~21:00


お問合わせ

どんな小さな事でもまずはお電話でご相談くださいTEL 0120-02-868624時間365日スピード対応

PAGETOP
Copyright © 不用品回収の便利屋アルファ All Rights Reserved.