さいたま市・上尾市・大宮市・浦和市で不用品や遺品整理、ゴミ屋敷は【便利屋アルファ】が解決します!

便利屋アルファ情報

中尾彬夫妻の「終活」。テレビで何を語る?|ダウンタウンなう

■2018/08/17 中尾彬夫妻の「終活」。テレビで何を語る?|ダウンタウンなう
中尾彬夫妻の「終活」。テレビで何を語る?|ダウンタウンなう

「ねじねじ200本処分」でも話題になった中尾彬夫妻が、
フジテレビ系列の番組「ダウンタウンなう」に登場し、“終活”について語るそうです!
放送予定は8/17(金)8:55~。
番組案内によると、「自身のための葬式はやらない」とちょっとびっくりするような内容が話題になっています。
身の回りの片付けなどの話も聞けるのかなと今から楽しみにしています。
 
最近では
「元気のあるうちに身の周りの整理をしたい。」
「子供に迷惑をかけたくない。」
「早めに整理をしてのちの生活を楽しみたい」
などの思いを持ちながら、「終活」をスタートさせる方が多くいらっしゃるようです。
 
 
これまで便利屋アルファも「終活」について考えてまいりました。

【終活はじめの一歩】不用品の処分からはじめる優しい終活

【終活の日】私とお客様が歩んできた終活の目的地(さいたま市見沼区)

【終活】シニア世代の終活の実践傾向とは?気になるのはやっぱり「片付け」

ご参考になれば幸いです。
 
終活にご興味のある方は、「ダウンタウンなう」での中尾彬夫妻の話を聞いてみてはいかがでしょうか?
 
定年後、趣味やさまざまな活動に参加し、自身の生活を楽しまれている“アクティブシニア”と呼ばれる方々。
今までの「高齢者像」とは変わってきており、終活に対しても、前向きに楽しんで取り組まれているようです。
 
愛用してきた「愛おしいものたち」と向き合い、整理しながら家族と語らう時間が持てることも終活のひとつかもしれません。
「終活の第1歩」、お困りごとがございましたら、どうぞ、さいたまの便利屋アルファにお問い合わせくださいませ。
 
24時間365日年中無休で営業しております。
見積り相談も無料でお承りいたしますのでお気軽にお問合せください。
 
ご連絡お待ちしております。



お問合わせ

どんな小さな事でもまずはお電話でご相談くださいTEL 0120-02-868624時間365日スピード対応

PAGETOP
Copyright © 不用品回収の便利屋アルファ All Rights Reserved.