さいたま市・上尾市・大宮市・浦和市で不用品や遺品整理、ゴミ屋敷は【便利屋アルファ】が解決します!

便利屋アルファ情報

出産を控えているご家庭にピッタリなサービス5選【まとめ】

■2018/08/08 出産を控えているご家庭にピッタリなサービス5選【まとめ】
先日、5回にわたり「出産を控えたご家庭にピッタリのサービス」を紹介してまいりました。
今回はその【まとめ】として各記事を紹介いたします。
各記事、リンクを貼っていますので、ぜひクリックしてご覧ください。
ご参考になれば幸いです。
 
①ハウスダストを撃退!~ハウスクリーニング~
新生児を迎えるとき、「部屋内のハウスダストが気になる」とご心配の声をよくお聞きします。
部屋、窓、バスルーム、トイレ、キッチン、洗面所、ベランダなどどんな場所でも清掃いたします。
便利屋アルファの「ハウスクリーニング」をご利用ください。スピード対応で駆け付けます。
 
↓↓↓くわしくはコチラをクリック!
出産を控えたご家庭に①ハウスダストを撃退!ハウスクリーニング
 
②育児スペース確保!~片付け、不用品回収~
赤ちゃんが生まれるとベビーベッドを置くなど育児のためのスペースを確保しなければなりません。
そのため、部屋の片付けをし、不用品も処分しよう!と便利屋アルファをご利用いただいております。
 
↓↓↓くわしくはコチラをクリック!
出産を控えたご家庭に②育児スペース確保!片付け・不用品回収
 
③キレイな空気で赤ちゃんを迎えたい~エアコンクリーニング~
赤ちゃんが生まれるまでにエアコンクリーニングだけは済ませておきたい!とご依頼を頂きます。
やはり、キレイな空気で赤ちゃんを迎えたいですよね。
便利屋アルファでは「エアコンクリーニング」も承っております。どうぞご利用ください。
 
↓↓↓くわしくはコチラをクリック!
出産を控えたご家庭に③きれいな空気で迎えたい!|エアコン掃除
 
④心機一転!あたらしい部屋で育児スタート~引越し~
あたらしい家族を迎えるにあたって、引越しをお考えの方、便利屋アルファをご利用ください。
妊娠中だと荷造りも大変です。
当社は荷造り、梱包、運搬、荷ほどきまで、まとめてのお手伝いも可能です。
当社は便利屋ならではの柔軟な対応でお客様のご希望に沿った提案をさせていただきます。
ご要望がございましたら、担当スタッフにお伝えください。
梱包資材のご準備もございます。ぜひ、ご利用ください。
 
↓↓↓くわしくはコチラをクリック!
出産を控えたご家庭に④新しい部屋で育児スタート!|引越し
 
⑤育児のための導線を良くしよう~家具移動、模様替え~
快適な育児生活を送るため家具移動や、部屋の模様替えをし、育児のための導線を整えたい!とお考えの方、便利屋アルファがお手伝いいたします。
部屋内の模様替えや家具移動、部屋間の移動や、1階から2階、2階から1階への家具の移動なども承ります。また、家具の吊り下げ、吊り上げての移動も承りますので、どうぞご利用ください。
家具の位置を変えるだけで驚くほど導線がよくなることがあります。出産前の模様替え、オススメです。
 
↓↓↓くわしくはコチラをクリック!
出産を控えたご家庭に⑤育児導線を良くしよう!|模様替え
 
出産前は何かと準備することが多く、大変です。
私たちが少しでもお役に立てれば幸いです。
新しい家族を迎える準備、便利屋アルファにお手伝いさせてください。
スタッフ一同、お待ちしております。
 
当社は年中無休24時間体制で受付中です。
ご質問だけでも大歓迎です。
便利屋アルファへお問合せください。
見積り相談無料です。
 
対応エリア:埼玉県・東京都・千葉県西部
 
「すぐに概算が知りたい!」
そんな時はお電話でお問い合わせください。
すぐにお答えいたします。
 ↓ ↓ ↓



お問合わせ

どんな小さな事でもまずはお電話でご相談くださいTEL 0120-02-868624時間365日スピード対応

PAGETOP
Copyright © 不用品回収の便利屋アルファ All Rights Reserved.