さいたま市・上尾市・大宮市・浦和市で不用品や遺品整理、ゴミ屋敷は【便利屋アルファ】が解決します!

便利屋アルファ情報

出産を控えたご家庭に①ハウスダストを撃退!ハウスクリーニング

■2018/08/07 出産を控えたご家庭に①ハウスダストを撃退!ハウスクリーニング
出産を控え、新しいご家族の誕生を心待ちにされているご家庭の皆様からご依頼を頂くたびに、
「より快適に、また安心、安全に育児を楽しんでいただきたい。」
そんな思いを持ちながら、子育ての環境づくりのお手伝いをさせていただいています。
 
その中で今回ご紹介するのは「ハウスクリーニング」。
「部屋内のハウスダストが心配」
「出産前にバスルームをキレイにしておきたい」
などの理由でご依頼を頂いております。
新生児を家に迎えるとき、とても気になるところです。
 
便利屋アルファでは、部屋の掃除はもちろん、
ベランダ、窓、バスルーム、トイレ、キッチン、洗面所、玄関などどんな場所でも清掃いたします。
 
当社は便利屋ならではの柔軟な対応で、お客様のご要望に対応してまいります。
「部屋の掃除を定期的にお願いしたい!」
「掃除の大変な水回りだけでも掃除をお願いしたい」
「きれいなキッチンで衛生的に食事を作りたいので掃除してほしい」
などあらゆるご希望に応えてまいりますので、気になることがございましたら、
便利屋アルファにご相談ください。
 
最近では、当社にも掃除代行のご依頼が増えてまいりました。
これは、自分の時間を大事に、ライフスタイルに合わせてご利用になる傾向があるようです。
特に育児をする時期は自分の時間が持てないことが最大のストレスだと言われています。
妊娠中も、思うように体が動かなくてつらいものです。ゆっくりとした自分の時間を持つことが必要です。
食事をつくるのが面倒なときは「外食する」
これは、普段の生活でもよく見られる光景です。
「外食」するように、「掃除代行」ご利用になられてみてはいかがでしょうか?
 
当社は年中無休24時間体制で受付中です。
ご質問だけでも大歓迎です。
便利屋アルファへお問合せください。
見積り相談無料です。
 
対応エリア:埼玉県・東京都・千葉県西部
 
「すぐに概算が知りたい!」
そんな時はお電話でお問い合わせください。
すぐにお答えいたします。
 ↓ ↓ ↓


お問合わせ

どんな小さな事でもまずはお電話でご相談くださいTEL 0120-02-868624時間365日スピード対応

PAGETOP
Copyright © 不用品回収の便利屋アルファ All Rights Reserved.