LINE

冬の剪定

冬は剪定に適した季節。庭木を健やかに成長させるためにぜひ冬の剪定を!お困りの時は剪定の得意な便利屋アルファにおまかせください!

冬も剪定に適した季節です

冬の剪定

冬は葉が落ちて、休眠中の落葉広葉樹を剪定するのには適したタイミングです。
成長が止まっている時の剪定は、木への負担も少ないので、冬の剪定もぜひやっておきましょう。

剪定に適した木の種類は
キンモクセイ ウメ ゴールドクレスト ヤマボウシ ハナミズキ サルスベリ など。
これらは庭木としても人気のある種類ですので、ご自宅のお庭に植えられていることも多いでしょう。

剪定のときに困ること

冬の剪定

ご自身で剪定をする方も多いと思いますが、剪定で困ることもありますよね?

たとえば
○形がきれいに整わない
○どこをどのように剪定すれば良いのかわからない
○剪定した後の枝木の処分が困る
○高く伸びた枝を切れない

自分で剪定をやってみると、剪定が難しくて、形が整わなかったり、中途半端な剪定になってしまうといったことあるのではないでしょうか?

便利屋アルファは剪定が得意な便利屋です!

冬の剪定

そんなとき、ぜひ頼りにしていただきたいのが便利屋アルファ!

便利屋アルファは、剪定が得意な便利屋としてもお客様に大変ご好評をいただいております。
現役植木職人の指導のもと、数多くの植木剪定を経験してきたベテランスタッフ飯島が、自信をもって剪定をいたします!

ご覧ください!
こちらの植木も便利屋アルファ飯島が仕上げた植木です。


冬の剪定

いかがですか?
植木職人と遜色ない仕上がりの剪定だと思いませんか?

便利屋だから、腕はイマイチ…なんて想像していらっしゃる方もいるかもしれませんが、たくさんの経験を積んでこれほどの剪定ができるようになりました。

さらに、便利屋アルファには元植木職人の若手スタッフも在籍していて、剪定や移植など本格的な庭仕事を積極的に承っております。

剪定が得意な便利屋として急成長の便利屋アルファに冬の剪定はおまかせください!

ご依頼いただいたお客様の声

冬の剪定口コミ

便利屋アルファに剪定や草刈りをご依頼いただいたお客様のアンケートをご紹介いたします。

隣との境にある雑草を機械でやるのではなく、丁寧な仕上がりになるよう手で抜いてくれた


枝も芝もスッキリし毎日気分良く過ごすことができています


木の枝が金属製の柵に食い込んでなかなかとれないのを根気よく頑張って工夫して取り除いてくれた


便利屋アルファ12年のベテランスタッフ飯島が皆様のお庭を美しく仕上げます。

気になる剪定料金は?

冬の剪定料金

気になるのは剪定料金ですが、もちろん便利屋価格でご提供いたします!

出張費3,000円+作業費1時間3,000円(処分費は別途)の安心価格です。
植木の本数と剪定作業時間でお見積もりいたします。
相談見積もりは無料です。
ぜひお気軽にご相談ください。

みなさまの大切な庭木を丁寧に剪定、美しく仕上げます。
そして、大切な庭木が健やかに成長するよう、しっかりとお手入れいたします。
また、日頃のお手入れアドバイスについても丁寧にご説明しております。

冬の剪定を機に、大切な庭木を美しく仕上げ美しいお庭づくりをめざしてみませんか?



冬の剪定
みなさまの大切な植木を美しく仕上げるため、これまでにたくさんの剪定経験を積んでまいりました。庭木を見るたびに心が和む。そんな庭木のお手入れを心がけています。
(スタッフ:飯島)

植木の剪定や草刈りは便利屋アルファにご相談ください

冬の剪定

便利屋アルファの剪定・草刈りは、きめ細やかな接客サービスと丁寧な仕事で多くの方にご好評いただいております。

○20年を超える実績
○年中無休で営業
○相談見積もり無料

ぜひ、便利屋アルファの剪定・草刈りをご利用ください。

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS

便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha