LINE

サンタクロース代行が毎年大好評!

サンタクロース代行

冬に子供達が楽しみにしているイベントといえば、サンタクロースからのプレゼント!ですよね?

私たち便利屋アルファは、子供たちやお父さんお母さんへの幸せはこびをお手伝いしていることをご存知でしょうか?

【サンタクロース代行】クリスマスプレゼントを渡すときのサプライズに。皆様のもとへサンタクロースがやってきます!


でも、今年は・・・

今年のクリスマス、サンタクロースは何を思う?

サンタクロース代行

新型コロナウイルスで外出自粛やソーシャルディスタンスを余儀なくされる中、サンタクロースが来てくれるのだろうかという心配をする子供たちも多いはずです。

クリスマスのイベントも中止や自粛が必要なことは今の状況をみればあきらかです。
サンタクロースはどんな思いでいるのでしょうか。

こちらのサンタクロースに話を聞いてみました。

サンタクロース代行

”こんにちは!
今年もたくさんの子供たちに会えることを楽しみにしていました。
けれど、今、世界中がたいへんな状況で私が子供たちのもとへ会いにいくこともむずかしいかもしれません。
今を無事に過ごすことは何よりも大切なこと。
みんなと会って近くでお話したり、写真をとったりすることはできないけれど、プレゼントを近くまで届けることはできます。
家の前や、玄関までサンタクロースがプレゼントをお届けする今年のクリスマス。
今年のクリスマスも家族で楽しくすごしてくださいね!”


今年はソーシャルディスタンスも必要です。
ご自宅にあがってプレゼントをお渡しせず、少し離れた場所からサンタクロースに会える。
そんなイベントはいかがでしょうか?
プレゼントを玄関先に置いて、サンタクロースがインターホンでお声がけします。
そして、ソーシャルディスタンスを保ってサンタクロースとのコミュニケーションを楽しんでみませんか?

クリスマスイベントのご依頼お待ちしています!
(ご予約承りできる件数には限りがございますので、お早めのご予約をおすすめいたします)

昨年ご依頼いただいたのお客様の声

サンタクロース代行

クリスマスの時にサンタの役をお願いしました。
当日、子供に優しい言葉をかけてくれ、子供は大喜びしていました。
事前の打ち合わせもあり安心しました。
また、よろしくお願いいします!

サンタクロースと楽しく過ごしていただけて、私たちも幸せいっぱいです。
皆様の幸せをはこぶお手伝い、これからも心を込めて取り組んでまいります!

サンタクロース代行のご依頼は便利屋アルファにおまかせください!

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS

便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします!