ご遺族が遺品整理に望むこと

遺品整理を業者に依頼するなら、どんなことを業者に望みますか?
〇誠実で丁寧な対応
〇良心的な料金
〇遺品を大事に扱ってもらえること
このようなことを望まれるご遺族様が多くいらっしゃいます。

インターネットで検索すれば、数多くの遺品整理業者が検索できます。
どこを見ても同じような内容なので、どこに頼んでも同じに思えてしまいます。
ですから、ご依頼者がわの目線で見れば、見積もり料金とやってくれるサービスに納得感があれば、どこに頼んでも大差ない遺品整理をすることができるはずです。

スマホで検索

便利屋アルファの遺品整理

便利屋アルファでも、遺品整理のご依頼を数多く承っています。

ここで便利屋アルファの遺品整理の特徴についてご紹介いたします。
遺品整理業者を探しているかたにとって、業者選びの参考になれば幸いです。

関連ページ:便利屋アルファの遺品整理

2018年1月の合同供養

便利屋アルファは、真心込めた遺品整理に徹します。
当然ですが、どこの業者さんも丁寧で親切なサービスを心がけているはずです。
便利屋アルファがこだわっていることは、私たちに依頼して良かったと言っていただけること。

関連記事:私たちが大切にする3つのこと


私たち便利屋アルファは、色々なご依頼をお受けしています。
ですから、シニア世代のお客様にもご愛顧いただいています。
当社を何度もご利用いただいていたお客様がある日天国に旅立たれ、そのご遺品整理を承ることもあります。
何度もお伺いしてきたお部屋を片付けること。私たちにとっても寂しさがこみ上げる時でもあります。

関連記事:【終活の日】私とお客様が歩んできた終活の目的地

終活整理したいタンス

ご遺族が言葉にしてリクエストはされないけれど、してもらえたら嬉しかったりご満足いただけること。
それがより良い遺品整理であると思っています。
誰に頼まれたのでもなく自然と気遣いができること。

貴重品の管理やマナーの徹底はルールで教えることはできます。
しかし、ルールだけでは学ぶことのできない、”人としての優しさ”を便利屋の仕事を通じて学んでいるスタッフだからこそ、自然にお客様が喜んでくださる気遣いある言動行動ができます。

自分だったらどうされたら嬉しいだろうか。
そういった考えを巡らせながら、常に安心して頼める遺品整理をつくることを第一にしています。

〇遺品整理をする時間がない
〇思い出の整理がつかない
〇大量の遺品に仕分けが難しい
そんなご遺族のために
片付けのスピードや正確さ、貴重品の取り扱い、ご遺品の適切な処理はできて当たり前。
私たちは、さらにこだわって、ご遺族の思い出に残る遺品整理を目指しています。

〇丁寧な仕分けと形見や思い出残しのご提案
〇ご遺品の供養
〇ご遺品のリサイクルとリユース
せっかくのご依頼ですから、ご遺族様の思い出に残る遺品整理にしたい。
それが私たちの遺品整理のこだわりです。

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです



お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします