大掃除のやり方

11月間近になり、大掃除の計画も思い浮かぶかた多いことでしょう。

皆さんは毎年どんな大掃除をしていますか?
窓や水廻りの掃除、荷物の整理整頓など。
それぞれのご家庭で大掃除のやり方があることでしょう。

そんな中、片付けに関するお困りごとで多く寄せられるご相談のひとつをご紹介します。
それは人形の片付け方についてです。

皆さんのご自宅にもしまったままの人形がありませんか?
この機会に人形のお片付けを考えてみませんか?

懐かしい人形

しまったままの人形をどう片付ける?

皆さんはご自宅にしまったままの人形を今後どのようにしてきたいですか?

処分したくないのでそのまま
できれば手放したい
いずれ処分する日までしまっておく

色々な考え方があると思います。
でもここで一度考えていただきたいことは、将来のこと。
将来のことを考える時、必ず話題になるのが部屋の片付け。
皆さんはご自身の荷物をいつ片付けますか?

人形

供養は心の整理と、ものの整理

ご自身の荷物を誰かに任せるというのは、任される相手にとっても苦労が多いものです。
とくに人形などは、強い想い入れを感じてしまって処分できないというケースもよくあります。

もらった、もしくは買った本人が片付けることが、誰にとっても安心できる片付けになります。
ご自身の人形はご自身で整理片付けするようにしてくださいね。

そんな人形を片付ける時には、供養をぜひしてあげてください。
供養をすることで、ものに感謝することができます。
そして何より片付ける本人の心の整理がつきやすくなります。

安心して人形を片付けるなら、ぜひ供養をしましょう。

便利屋アルファでは、安心して頼める供養をご用意しています。
人形や想い入れのある品の供養、ご遺品なども承っています。
お気軽にご相談ください。

便利屋アルファの合同供養祭

お困りごとは便利屋アルファにおまかせください

便利屋アルファは年中無休で営業しております。
見積り、相談は無料。お気軽に問合せください。

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所




対応エリア

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです


お問合せはこちらから


お急ぎの方は↓↓↓
TEL:0120-02-8686(フリーダイヤル)へ


toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております

会員登録不要です
お気軽にお問合せください

ただいま24時間ご相談受付中です!

もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード、
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業費 なんと10%引き!


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします