LINE

家で過ごすなら快適さを目指そう

埼玉県も緊急事態宣言により、外出自粛要請が発令されています。
外出自粛となれば家で楽しく過ごすために片付けをする方も多くなるでしょう。
今だからできる片付けを楽しんでみませんか?

片付けをするときに大切なことは次の3つです。

▽換気、空気の入れ替え
ホコリやハウスダストが舞ってしまうので換気のよい状態で作業をしましょう。

▽ 時間に余裕があること
片付けは何かと時間がかかるものです。分別仕分けに時間がかかることを覚悟して、しっかり時間をとって片付けをすすめましょう。

▽ 気持ち良く、楽しく
片付けができると気持ちがとっても良くなります。すっきりした部屋を見れば人生が変わったかのようなリフレッシュが味わえます。

快適生活

掃除

今にぴったりな片付け。まずキッチンから始めてみませんか?

外出自粛の期間にぴったりな片付け。
まずキッチンまわりから始めることをおすすめします。

なぜなら
▽食品ストックが把握できる
買い溜め不安買いを避けるためにも、家にある食品を把握しておきましょう!

▽自宅での調理機会が増えるなら綺麗なキッチンで
自宅でご飯を食べる回数が普段より増えるのですから、キッチンまわりを綺麗にしておきたいですよね?油汚れをすっきり落として調理器具も整理整頓しておきましょう!

▽害虫対策の役に立つ
今キッチンをきれいにすれば3ヶ月は綺麗を維持できる!?
これからの時期、害虫被害も心配です。
ならばこの機会にすっかり綺麗なキッチンにして、害虫も寄らない環境にしてしまいましょう!

社会のためにできること

今できることでポジティブに

できない、どうしようと言ってばかりいても、人生が楽しくはなりません。
今できることを楽しんで、ポジティブな心を持っていきましょう!

片付けの効能で素晴らしいことは、心がスッキリ明るくなれることです。
今の不安な状態だからこそ、身の回りを片付けて心を明るくしていきましょう!

便利屋アルファは、皆様の片付けのお困りごとを解決します!
お気軽にご相談ください!

リビング

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです



お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします


便利屋アルファ公式SNS
twitter投稿中!
◎公式twitter @benriya_alpha

 フォローお願いいたします!