LINE

コロナ禍でも新生活準備をしなければならない

世界中が大変な状況にある今、感染拡大を抑えるために行動の自粛が求められています。
しかし、日常がこれまで通り進んでいく社会で、その準備に追われている人がいることも事実です。

▽引越しの準備や片付け
▽進級進学の準備
▽賃貸物件の退去
など

昨年までなら引越し難民が続出するといわれて、引越し退去に大忙しの社会でした。
今年はそのような慌ただしさよりもコロナ禍にほとんどの関心が集まり、日常の困りごとは見過ごされがちです。

感染対策を理由に退去スケジュールの延期に応じてもらえるならまだいいかもしれません。
しかし、費用や契約を理由にスケジュール変更ができない場合は、大変な状況でもなんとかしなければなりません。

時間がない

とくに片付けに追われることは多い

引越しシーズンでは、引越しの梱包準備が大変なのは間違いありませんが、不用品の処分に大困りするケースもあります。

自分たちで片付けるつもりだったのに、コロナ禍でマスクやペーパー類の買い物に追われて片付けが進まなかった。というケースも起こりえます。
そうなってから何とかしようと思っても時間が間に合わないという状態に陥ることもあるでしょう。

そんな時は、私たちにご相談ください。
便利屋アルファは引越しも不用品処分もハウスクリーニングも便利屋のサービスラインナップで生活も困りごとを解決します。

こんな状況でもやらなければいけないことがある。
そんな方たちためにも、衛生管理に気をつけながら元気に営業しています。

希望の光が見えるまで、辛抱強くこの難局を耐えしのいでいきましょう!
便利屋アルファは皆様の生活を支援いたします。

やる気

〇引越し
〇不用品処分
〇ゴミ屋敷片付け
〇遺品整理
〇家具移動
〇ハウスクリーニング
など

生活のお困りごとは便利屋アルファにおまかせください!

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです



お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします


便利屋アルファ公式SNS
twitter投稿中!
◎公式twitter @benriya_alpha

 フォローお願いいたします!