家の大掃除をするなら“フローリング掃除”は欠かせません

家の大掃除をするなら、フローリングの掃除は欠かさずにやっておきたいですね。
普段、フローリング掃除は掃除機がけだけというご家庭も多いのではないでしょうか?

掃除機がけだけでも、ホコリや髪の毛を吸い取れば一見キレイに見えますが、フローリングには見えない汚れや落ちにくい汚れがたくさん付着しています。

例えば
●足裏の汗や皮脂汚れ
●ペットの足についた様々な汚れ
●食べ物汚れ

どれもしっかり拭き掃除しないと落とせない汚ればかりです。
フローリングの美しさで部屋の印象は大きく変わります。
時間をしっかり確保して、フローリングの掃除やっておきましょう。

フローリング掃除

フローリング汚れを落ちやすくするためのワックス施工

フローリングの汚れを落としやすくするならワックス施工が効果的です。

ワックスはフローリングを傷つきや汚れから守ります。
家を長持ちさせるならワックス施工はぜひやっておきたいところ。
今は市販のワックス剤も豊富にあるので、ご自身でもワックス施工ができる人もいるでしょう。
でも、作業に自信がないというかたはぜひご相談ください。

便利屋アルファならワックス施工もお手の物!
プロの仕事でバッチリきれいにしちゃいます!

光

便利屋アルファのワックス施工

便利屋アルファのワックス施工は、3つの特徴があります!

1.便利屋だから家具移動もセット
動かすのが大変な家具の移動。もちろんお手伝いいたします!

2.接客対応重視の便利屋です
プロのワックス施工だけが強みではありません!
接客対応にも力を入れています。安心してサービスを受けられることも大事な要素ですよね。

3.柔軟な対応で低価格も実現
便利屋だからお客様のご要望に丁寧にお応えしたいのです。
こまかなご要望があれば何でもご相談ください!
ワックスの種類や施工範囲など、リクエストに応じた対応ができます。

フローリングのワックスがしたいと思ったら、便利屋アルファにご相談ください!

便利屋アルファチラシ

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです



お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします