LINE

ここ数年の引越し事情

引越し

ここ数年、引越し事情が変わってきました。
引越し難民という言葉が流行したように、引越し業者が手配できなくて引越しができないケースや、引越し業者の見積もりが高くてお金が用意できずに困るといったことも頻発しています。

○トラックドライバー不足
○引越し繁忙期の高額見積もり

こうした背景から引越し業界も変化の時にきています。
今、自分で引越しをする”セルフ引越し”が増えています。
なるべく費用をかけずに引越しをする流れは今後も加速していくでしょう。

そういった流れの中で、引越しサービスも便利でユーザーのニーズに見合ったものが売れる時代になっていくでしょう。

たとえば
・頼みたいことだけやってもらえる。
・必要な人員を必要な時間だけ頼める。
・柔軟なサービスで費用が安く抑えられる。

このようなサービスがこれからもっと広まっていくことでしょう。

便利屋アルファが売っているもの

202-3

便利屋アルファは引越しサービスもご提供していますが、私たちは引越しを売っているのではありません。
私たちが売っているものは「安心・安全・幸せ」です。
真面目なスタッフが、親切丁寧な接客から、確実に安全な作業をご提供すること。
それが便利屋アルファの提供しているものです。

すべてのサービスにおいてこの「安心・安全・幸せ」を感じていただけるよう、一番大切にしていることは真面目であることです。

だから、便利屋アルファの引越しサービスにもこんなにたくさんのお喜びの声をいただけています!

【お客様の声】【アンケート評価】引越し(冷蔵庫、洗濯機、テレビ台、テレビの運搬)

【お客様の声】【アンケート評価】引越しと不用品の処分

【お客様の声】【アンケート評価】荷物の運搬


便利屋アルファの引越し・運搬は、お客様のご希望に合わせて柔軟にサービスがつくれるからリーズナブルでご満足いただけるサービスになっています。
↓↓↓
引越し・運搬のページ





○小さな引越しプラン

○便利な引越しプラン

○処分&引越しプラン

○訳あり引越しプラン



お客様のリクエストに優しく柔軟に応えることが便利屋アルファの最大の強みです。
年間1500件超えのご依頼数がその証です。

便利屋アルファなら
○30分単位で作業の手伝いも依頼可能
○小さなトラックもあるから費用も抑えられます
○訳ありな引越しも対応します


引越しでお困りなら、ぜひ便利屋アルファにご相談ください。

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS

便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha