LINE

緊急事態宣言は解除されましたが、便利屋アルファは変わらず感染対策を徹底してご依頼に対応してまいります。

感染予防対策

ゴミ屋敷解決ページをプチリニューアルしました。

ゴミ屋敷

便利屋アルファのご依頼で反響の高いサービス。
それが「ゴミ屋敷解決」です。
今回、ゴミ屋敷解決ページをプチリニューアルしました!

ゴミ屋敷解決ページはこちらから
↓↓↓
ゴミ屋敷解決ページ


今回の変更点は
1.3つのゴミ屋敷解決プランをつくりました
2.価格表示を税込表示に変更しました


ゴミ屋敷の解決は、便利屋アルファが特に力を入れているサービスのひとつです。
防災の観点からもゴミ屋敷を解決することは、とても重要です。
ゴミ屋敷の解決をしたお客様からはこのようなお喜びのアンケートも多数いただいています。


【お客様の声】【アンケート評価】不用品の処分


【お客様の声】【アンケート評価】不用品の処分と供養


【お客様の声】【アンケート評価】不用品の処分・清掃


ゴミ屋敷でお困りの方、ぜひお気軽にご相談ください。
ゴミ屋敷でお悩みの方に便利屋アルファのゴミ屋敷解決を改めてご紹介いたします。

ゴミ屋敷解決プランのご紹介

3つのゴミ屋敷解決プランについて、もう少し詳しく解説していきます。

【プラン1】親切片付けプラン

ゴミ屋敷

自分ひとりでは片付けられないから、誰かに手伝ってほしい。
そんな方むけの親身に優しく丁寧にお片付けをするプランです。お客様のご希望を丁寧にお聞きしながら確実にゴミ屋敷を改善します。


【親切片付けプランの特徴】

ゴミ屋敷の片付けでは、ものを減らすことを重視します。
しかし、ただ闇雲に処分するのでは必要なものも処分してしまう場合があります。
「ものを減らす」と「要望を聞いて片付ける」を組み合わせてゴミ屋敷を解決するのがこの親切片付けプランです。
このプランは、担当スタッフが適切なアドバイスをしながらお客様のご要望も丁寧に聞いて作業することを前提としています。
不用品の山に埋もれてしまった必要なものを探しながらゴミ屋敷を片付けたい方にはおすすめのプランです。
一気に片付けるのではなく着実にゴミ屋敷を片付けたい方にとって、きっとご満足のいくサービスでしょう。


【プラン2】分別・処分・清掃 3ステップ片付けプラン

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷解決は3ステップをしっかり行うことが重要です。

・分別・処分・清掃

これらすべてをセットにしてゴミ屋敷を解決するのがこのプラン。
どうしようもないとあきらめていたゴミ屋敷状態も見違えるほど改善させます。


【分別・処分・清掃 3ステップ片付けプランの特徴】

家を丸ごときれいにしたい!生まれ変わったような部屋にしたい!
そんな方にオススメのプランです。

ゴミ屋敷解決は、ものを捨てたらOKではありません。
環境改善や環境リセットすることが重要です。
「ゴミや不用品の似合わない部屋にする」
そんな目標でゴミ屋敷を解決するのがこのプランの特徴です。

ゴミや不用品を全て処分して、部屋をピカピカにするところまでお手伝いいたします。
費用もそれなりにかかります。
ですが引越しをして生活環境を変えるより、住み慣れた場所で生まれ変わるならこのプランをご相談ください。
きっと人生が変わるほどの体験になるはずです。


【プラン3】全部おまかせスピードプラン

ゴミ屋敷

遺品整理や退去、引越しで、とにかく家を空にしたい。そんなご要望にお応えする、全部おまかせスピードプランです。
退去日まで時間がない場合も、スピーディーにお片付けを遂行します。
スピード重視でも、貴重品、捜索品の仕分は丁寧に行いますので、お客様の満足度はとても高いサービスです。
状況に応じて必要なサービスを選びご提案、お見積りをいたします。大好評のゴミ屋敷解決サービスです。


【全部おまかせスピードプランの特徴】

このプランはまさに急ぎのお客様向けです。
遺品整理や引越しで期日までにゴミ屋敷を片付けなければいけない!
そんな時も、便利屋アルファがゴミ屋敷を解決します。

多くのゴミ屋敷現場で培ってきた仕分けのスピードや作業の段取りで貴重品を見つけながらスピーディーな片付け作業を実行します。
期限に間に合わないと困っていた方もぜひ一度ご相談ください。


ゴミ屋敷の解決はおまかせください

205-01

便利屋アルファはゴミ屋敷解決に力を入れている便利屋です。
毎年多数のゴミ屋敷解決のご相談とご依頼をいただき、お客様はもちろん地域の皆様にも大変喜ばれています。

ゴミ屋敷は住人が良ければそれでいいというものではなく、ネズミやゴキブリが大量発生し近隣に被害がおよびます。
また、火災のリスクも高まる大変危険な状態がゴミ屋敷です。
このゴミ屋敷問題を解決することが、住みやすい地域づくりには欠かせません。

安心できる町づくり、地域づくりに便利屋アルファはこれからも貢献してまいります。
ゴミ屋敷にお困りならぜひ便利屋アルファにご相談ください。

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS

便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha