LINE



便利屋アルファは感染対策を徹底してご依頼に対応してまいります。



感染予防対策

古いキャンプ道具の処分に困っていませんか?

キャンプ道具回収


30年ほど前のキャンプブームで揃えたキャンプ用品が、物置や倉庫にしまったまま。
そんなご家庭も多いのではないでしょうか?

キャンプブームの再来で、キャンプ道具を新しく購入する人が増えています。
キャンプ用品の買い直しを機に、物置や倉庫にしまったままのキャンプ用品や道具を処分しませんか?

古いキャンプ用品の処分に困っていたら便利屋アルファにおまかせください!

古くて使わないもの、リユースでも売れないものの処分は、便利屋アルファの不用品回収軽トラック積み放題プランがオススメです。

不用品をまとめて処分するなら積み放題プラン!

不用品回収軽トラック積み放題プランは、便利屋アルファの一番人気サービスです。

このプランの特徴を白石店長に紹介していただきましょう。


軽トラック積み放題プラン

不用品回収軽トラック積み放題プランは、ご家庭で処分に困るものをまとめて処分するサービスです。
不用品の仕分けから搬出、処分まですべてセット料金ですから、一点いくらといった細かい見積もりも不要です。
軽トラックにのるだけ積めるからお得です。

積載できる荷物量は、3立方メートル。
たたみ2畳くらい分のスペースにある荷物はまとめて処分できます。

これだけの量を一気に処分できたら、お部屋もきっとスッキリするのは想像できませんか?

軽トラック積み放題の料金は税込55,000円です。
出張費、作業費、軽トラック車輌費、そして処分費まで、作業に必要な料金をすべてまとめてこの料金です。
追加費用は一切ありません。

明朗会計だから安心してご依頼いただけます。

どんなものを処分するとよりお得になるの?

不用品回収軽トラック積み放題プランをさらにお得に利用するためのアドバイスを飯島主任がコッソリ教えちゃいます!


不用品回収軽トラック積み放題プラン

積み放題プランで処分を利用するなら、粗大ゴミや食器などの燃えないゴミを処分するとお得感があるかもしれません。
花びんや鉢植えなども処分に困るものですよね?
他には、壊れた小物家電や金属のパーツやポールなど。
缶詰や洗剤、スプレー缶も積み放題プランで処分する方は多くいらっしゃいます。

木の板やプラケースなども庭に長年放置して腐っていたりして処分が面倒ですよね?
汚れたものも壊れたものも回収します。

ゴミの日に出すのは手間がかかったり、処分するタイミングがなくて家にしまったままのもの。
こうした、売れないけど使わない不用品は家にはたくさんあるはずです。
物置や倉庫、家の中を見回して、そんな不用品を一気に処分すると部屋も気分もスッキリします。

積み放題プランをお得に利用するには、こうしたゴミの日に出しにくいものを処分するのがオススメです。

私も作業をしながら、例えばこんなものも回収できますよとご案内していますが、金庫や石など処理方法が特殊なもの以外は何でも回収しますので、ぜひお気軽にご相談ください。

ご依頼いただいたみなさん、スッキリしてよかったとすごく喜んでいただけます!

不用品回収軽トラック積み放題プランはリピートしたくなるほどスッキリ気持ちいい!

不用品回収軽トラック積み放題プラン


不用品回収軽トラック積み放題プランは、多くのお客様にご満足いただけている不用品処分サービスです。



【お客様の声】【アンケート評価】不用品回収軽トラック積み放題プラン(学習机・ロフトベッド)

【お客様の声】【アンケート評価】不用品回収軽トラック積み放題プラン

【お客様の声】【アンケート評価】不用品回収軽トラック積み放題プラン



皆様も不用品回収軽トラック積み放題プランで、スッキリ体験してみませんか?

年中無休で受付しています。

年間1500件のご依頼実績で、これからもたくさんのお客様の笑顔をつくり続けます!
不用品処分に困った時には便利屋アルファ
皆様のスッキリに応えます!

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS

便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha