LINE

緊急事態宣言は解除されましたが、便利屋アルファは変わらず感染対策を徹底してご依頼に対応してまいります。

感染予防対策

自宅トレーニングが流行ったけれど…

トレーニンググッズ処分


コロナ自粛の影響で自宅トレーニングが去年今年が大流行しましたね。
自宅で気軽にトレーニングをしたいというニーズはこれまでも高く、毎年色んなトレーニングアイテムが発売されています。

たとえば、こんなトレーニングアイテムが流行りました。
もはや、懐かしいですよね!(笑)
みなさんのご自宅にも保管されていませんか?

ルームランナー
フィットネスバイク
ぶら下がり健康器
ロデオボーイ・ジョーバ
ワンダーコア
ブルブルマシン
ステッパー
レッグスライダー
トランポリン
ダンベルセット

買取?それとも処分?

206-03


こうした一時期流行したトレーニングアイテムも購入から10年近く経ってしまうと残念ながら買取値段がつくことはほとんどありません。
ブームが去ったあと、一気に買取相場が下がってしまうものです。

(買ったけど何度も使っていないものだから、できれば買い取ってもらいたい)
そのお気持ちはわかります。
けれど無情にも新しいトレーニングアイテムが毎年のように発売されて、過去の人気商品は誰も見向きもしないといった状況。

そのまま保管しておくのか?それとも処分するのか?
うーん…、悩ましいですよね。

不用品処分のサービスが必要な時は?

トレーニンググッズ処分


便利屋アルファは片付けが得意な便利屋です。
ここで、当社人気ナンバーワンの不用品処分サービスがどんな時に必要とされているのかみてみましょう。


《不用品処分サービスが必要とされる時》

1.引っ越しや退去時の不用品処分
2.遺品整理
3.断捨離や生前整理
4.ゴミ屋敷の解決
5.処分しにくいものを捨てたい

引越しや退去で一気に片付けたい時、あるいは身の回りをまとめてスッキリさせたい時に、当社の不用品回収サービスが必要とされています。

その中でも、「処分しにくいものを捨てたい」というニーズに注目してみましょう。

粗大ゴミや重くて大きなものを処分するには、力のある人手が必要です。
だから自分で搬出できないような大きくて重たいものは、処分を先延ばしにしがちです。
引越しや退去でまとめて処分するにも、やはり自分たちでは処分できないために当社にご依頼いただくケースもあります。
トレーニングアイテムは、まさに処分しにくいものの定番です。
家の中でも場所を占拠し、処分しにくいトレーニングアイテム。
できれば早めに処分しておきたいですよね?

便利屋アルファの家トレアイテムの処分

処分


そんな家トレアイテムの処分、便利屋アルファにおまかせください!
処分しにくいものもあっという間に片付けます。

○電話やメール1本で楽々予約できます!
○丁寧で親切な作業と接客に自信があります!
○積み放題プランやリピート割などお得な料金プランあります!

そんな便利屋アルファの不用品回収サービス、ぜひご利用ください。

便利屋アルファの不用品処分ページはこちら

不用品回収サービスをご利用いただいたお客様から、こんなたくさんのお喜びの声をいただいております。


【お客様の声】【アンケート評価】BBQグリル台の処分(中の灰も処分)


【お客様の声】【アンケート評価】不用品のご供養、処分


【お客様の声】【アンケート評価】自転車、袋ゴミ、段ボールなど不用品の回収

いつも皆様の安心安全快適をつくります!
見積もり相談無料です。
不用品処分なら便利屋アルファにおまかせください。

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS

便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha