LINE

冬のお困りごと


冬のお困りごと解決は、便利屋アルファにおまかせください

寒い冬を快適に過ごすために便利屋アルファがお困りごとを解決します!
たとえば、こんなお困りごとを解決します。

○暖房器具の購入代行○暖房器具の処分

暖房器具のお困りごと


「急に暖房器具が壊れた」そんなとき、どうしますか?

車がない。インターネットも使えない。
急に新しい暖房器具の買い替えもできない。

そんなときは、便利屋アルファにおまかせください。
暖房器具の購入代行いたします。

”リクエストいただいたものを、家電量販店で買ってくる”
シンプルなことですが、お客様にとっても喜んでいただけるサービスです。

暖房器具の買い替えなどで不要になった暖房器具の処分にお困りではありませんか?
便利屋アルファが回収に参ります!お気軽にお問い合わせください。

○灯油の購入代行○古い灯油の処分

灯油のお困りごと


灯油の買い出しに困った経験ありませんか?
たとえば、怪我をしてしまって買いに行けない。
そんなことも起こりえます。

便利屋アルファはそんなお困りごとも柔軟に対応します!
お電話一本で、 灯油の購入からお届けまで代行 いたします。

お一人暮らしで頼れる人がいない方にとっても、便利屋アルファは頼れるお助けマン!
古い灯油の処分 もお受けしていますので、お気軽にご相談ください。

○窓の冷気対策

窓の冷気対策


寝室やリビング、脱衣所、トイレなどは、寒さ対策をしっかりやっておきたい場所。

窓からの冷気をシャットアウトするだけでも、寒さ対策として有効です。

窓から入る冷気で部屋が寒くなるなら、 冷気をふせぐシート を貼ることもおすすめ。
でも、どんなふうにシートを貼ればいいの?
わからなくて、できなくて、寒いまま我慢している。
それなら便利屋アルファにご相談ください!

窓の寸法計測から、冷気対策シートの購入、シート貼り付け施工まで、 便利屋アルファがすべて代行します!
寒い部屋の冷気対策、まずはご相談ください!

○雪かき、氷除去

雪かき,氷除去

雪が降ったら雪かき。

でも、なれないとすっごく大変ですよね。

日陰がちな場所では、雪も溶けにくく凍って危険な場所もあります。
そうした場所の 雪かきを便利屋アルファが代行 します。

道具の用意も必要なくて、任せて安心。
電話一本で即対応!雪が降りそうなときは事前予約もOKです!
雪かきの代行、雪が降ったときにはぜひご相談を!

まとめ(料金案内)

便利屋アルファ


いかがでしょうか?
寒い冬を安心安全に過ごすための便利屋アルファの代行サービス。
ぜひ知っておいていただきたい色んな代行サービス。

費用もわかりやすくご案内しています。
出張費3,000円+30分1,500円(税別)からの低価格な代行サービス。

総額いくらになるの?こんなこともやってくれるの?
質問だけでも大丈夫です!
ぜひお気軽にご相談ください!

寒い冬のお困りごとは、便利屋アルファにご相談ください。
年中無休でお伺いいたします!

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS

便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha