LINE

『ステイホーム週間×便利屋アルファ』

緊急事態宣言中の今、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県では4/25~5/6『STAY HOME週間ウチで過ごそう』キャンペーンがはじまりました。

STAYHOME

4/25~5/6までの間を『ステイホーム週間×便利屋アルファ』として
皆様の役に立つ情報やサービスを提案してまいります。

今回は『自宅の片付け』です。
自宅で過ごす時間が増えたから、自宅を片付ける人が増えているというニュースも見聞きするようになりました。

便利屋21年の便利屋アルファが、自宅を片付ける時のコツをお伝えしていきます!

便利屋アルファの感染防止対策

自宅の片付け、何をする?

GWの外出自粛、自宅で何をして過ごしますか?
便利屋アルファは「家の片付け」をおすすめします!

新型コロナウイルスを乗り越えていくために、清潔で感染予防のできる環境をつくる。
これは今、最も大切なテーマです。

便利屋アルファに寄せられることの多い片付けご依頼を参考に、今やっておくべきおすすめの片付けをご紹介いたします。

便利屋アルファチラシ

今だからこそやっておくべき片付け

今だからこそやっておくべき片付け。
便利屋アルファがおすすめする片付け3種とその理由をご紹介します。
感染予防の目的を取り入れた片付けです。
ぜひ、実践してみてください!


▽押し入れ収納スペースの片付け

押し入れや収納スペースは長年しまったままのモノで埋まっていたりしませんか?
押し入れの中にある不要なものを処分すれば、収納スペースに余裕がうまれます。
今までしまえなかったものがこの収納スペースに収まる。
結果、居住スペースが広くなる。
そして、掃除しやすくなって感染防止につながります。

収納スペース

▽タンスなど大きな家具の処分

タンスや家具は場所をとります。
衣類や雑貨をしまうための家具も居住スペースを狭くする一因です。
何年も着ていない衣類をしまうための家具ならこの際、整理整頓をしてみては?
居住スペースを広くすることで、空気の通りを良くして掃除のしやすい清潔環境を目指しましょう!

家具移動

▽リビングや寝室の模様替え

掃除のしやすさは、感染防止にとても重要です。
ものを動かさずに床の掃除はできますか?
敷きっぱなしで汚れてきたカーペットやラグを処分して掃除のしやすいリビングをつくりましょう。
また、寝室の布団が一年中、敷きっぱなしではよくありません。
掃除のしやすいベッドに買い替えたり、布団畳んでしまえるスペースをつくって清潔な環境をつくりましょう!

片付いた快適な部屋

寝室

すぐに片付けたいなら便利屋アルファの便利サービスがおすすめです!

このようにステイホーム週間だからこそできる家の片付けはたくさんあります。
外出自粛が解除されて出かけられるようになったら、掃除しやすい清潔な自宅はきっと皆さんにとっての安心となることでしょう。
便利屋アルファはそんな皆様の安心生活つくりをお手伝いいたします!

不用品処分なら
〇軽トラック積み放題プラン

軽トラ積み放題プラン
軽トラック積み放題プラン

小さい荷物を上に積む


カーペット交換、ベッド組み立て、模様替えなら
〇家具移動、組み立て
便利屋アルファチラシ
室内を養生する

1時間3000円

押し入れにしまったままの人形や思い出の品を片付けるなら
〇供養整理

合同供養の様子


ステイホーム週間の 不用品処分、家具移動組み立て、大切なものを供養整理。
ぜひ便利屋アルファにご相談ください!
家を片付けてステイホーム週間を明るく楽しく乗り越えていきましょう!


片付けの困りごと便利屋アルファにおまかせください!

いかがでしたでしょうか。
『ステイホーム週間×便利屋アルファ』
大切な命を守るための感染防止対策、ぜひこの期間にはじめてみて、これからの安心生活にお役立てください。

便利屋アルファでは
〇軽トラック積み放題プラン
〇30分1500円の作業費
〇毎月開催の合同供養
など
安心して頼めるサービスが充実しています。
ぜひこの機会に便利屋アルファをご利用ください!

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです



お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします


便利屋アルファ公式SNS
twitter投稿中!
◎公式twitter @benriya_alpha

 フォローお願いいたします!