大安吉日は片付けで運気アップ

今日は大安吉日です。
良いことが起こりますようにと願って過ごす一日にしましょう。

運気がアップして、幸せになりたい!
そう思うなら、片付けをしてみる。
いかがでしょうか?

片付けは意味そのままに、色々なことを整える効果があります。
毎日を忙しく過ごしているかたにとって、片付けは二の次という方も多いでしょう。

片付けを疎かにしていると、色んな物事がはっきりしなくなるなんてことも起こりえます。
幸せを探しにいくのではなく、今ここにどんな幸せがあるかを確認するために片付けをしてみる。
これって、もっと大きな幸せを引き寄せるコツ。

ほんの少しだけでも良いので、今日は片付けをする日にしてみませんか?

片付け

みんなどんな片付けをしてる?

片付けとひとことで言っても、片付けには色んな種類があります。
処分、整理、掃除。
皆どんな片付けをしているのでしょうか?

便利屋アルファに寄せられる片付けに関するご相談の多くは、不用品の処分です。
粗大ゴミやまとまった不用品を処分したいというご相談は多く年間通して多くいただいてます。

処分するというのは、片付けをするのに欠かせない作業です。
ものを減らすことで部屋が広くなるからです。
収納スペースや部屋の隅に追いやっている荷物。
不要であれば処分することが望ましいでしょう。

処分をするというのは選別に悩んだりして大変な作業ですが、片付けをして運気をアップするというのなら、部屋に運気が入るスペースを空けるという感覚で、不用品を処分してみましょう。

運気アップには、ポジティブなイメージはとても大切です。

片付け

気軽にできることから始めて習慣化

それでもいきなり大きな荷物を処分するというのは、難しいものです。
それならまず気軽にできる処分から始めてみましょう。

たとえば、小さなものの処分。
賞味期限の切れた食材。化粧品。文房具。請求書の束。など
リビングや水廻りに置いたままの不用品を探してみると意外にたくさんの不要なものが見つかるはずです。

そういったものをゴミ袋に入れて、ゴミの日に出す。
これだけでも立派な片付けですね!

いきなり大きな片付けに挑戦しようとせず、小さなことから自分の片付け習慣を身につけていきましょう。

いるもの、いらないものの判断基準は、いきなり身につくものではありません。
小さな片付けから自分らしい判断基準が作られていくものです。

今日から片付けを習慣にできるような生活をはじめて、運気アップをしていきましょう!

リビング片付け

お困りごとは便利屋アルファにおまかせください

便利屋アルファは年中無休で営業しております。
見積り、相談は無料。お気軽に問合せください。

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所




対応エリア

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです


お問合せはこちらから


お急ぎの方は↓↓↓
TEL:0120-02-8686(フリーダイヤル)へ


toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております

会員登録不要です
お気軽にお問合せください

ただいま24時間ご相談受付中です!

もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード、
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業費 なんと10%引き!


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします