秋は運動会シーズン

気持ちの良い気候に身体を動かしたくなりますよね?
秋といえば運動会シーズン。
気持ちよく身体を動かせることを何かやってみませんか?

運動会
スポーツもいいけれど、一番身近に始められることは片付けです。
良い季節に片付けをしっかりやってみませんか?

秋の片付けおすすめテーマ

秋におすすめする片付けこんなものがあります。
〇早めの大掃除
〇衣替えを兼ねた終活整理
〇家具の配置替え

秋

早めの大掃除

10月から年末にむけての大掃除を始める方は少なくないんです。
毎年、年末ぎりぎりになって大掃除をして時間が足りなかったという経験をされる人も少なくないはず。

だから早め早めに行動していくことはとっても大事。
10月から大掃除を始めてみませんか?

大掃除のはじめにやっておきたいことは不用品の処分。
ハウスクリーニングに取り掛かる前に部屋の中にある物を減らすことを考えてみましょう。

大掃除

衣替えを兼ねた終活整理

今やシニア世代のほとんどの人が終活整理を実践しています。
終活整理の中でも始めやすいことは、衣類の整理整頓。
長年着ていない洋服和服をこの際に手放して、タンスをひとつ処分する。
そんなこと目標に衣類の終活整理を実践している人が増えています。

衣替えのタイミングだからこそ、衣類の入れ替えを兼ねて整理整頓をはじめやすいですね。

終活

家具の配置替え

日本では地震の心配もあります。
不要な家具類はなるべく少なくしておきたいですよね?
だから衣類の整理整頓をして家具を減らす片付けを実践しておきましょう。

さらに寝室やリビングなどに置く家具を極力減らし安全を確保することも大切です。
家具移動をするなどして安全な生活環境を作っていきましょう。

家具移動したら、耐震固定をし直すことも忘れずに行ってください。

耐震

秋の片付け大会のお手伝いは便利屋アルファにおまかせください!

秋の片付け大会のお手伝いは便利屋アルファにおまかせください!

〇不用品の処分
〇家具の処分
〇家具移動
〇家具の耐震固定

など便利屋アルファなら片付けのお困りごとを何でも解決いたします!


増税したから費用が大変…。
でも、大丈夫!
便利屋アルファは増税対策として10%値引きサービスもございます!

〇パパママカードもしくはシルバーカードご提示で料金10%OFF
〇1時間ではなく→30分単位での時間制サービスございます
〇料金が心配なかたに見積もり相談無料です

増税しても安心を届けたい便利屋アルファが皆様の生活を守ります!
年中無休いつでもご相談ください!




便利屋アルファのご依頼実績


便利屋アルファのCM放映中です!
放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所




対応エリア
さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです


お問合せはこちらから
お急ぎの方は↓↓↓
TEL:0120-02-8686(フリーダイヤル)へ


toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております

会員登録不要です
お気軽にお問合せください

ただいま24時間ご相談受付中です!

もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード、
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業費 なんと10%引き!


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします