半年に一度は家の大掃除や整理整頓を

2019年も半年が経ちました。
あっという間の半年で、夏を前に片付けや整理整頓はいかがでしょうか?

夏前の片付けは、夏の暑い時期を少しでも快適に過ごしたい人には最適です。

〇家具の処分
〇部屋の模様替え
〇カーペットの敷き替え
〇風通しの良い空間つくり
〇水廻りや窓のクリーニング

休みごとに片付けや掃除を進めても夏に間に合わないこともあります。
休みを利用して一気に片付けや掃除を済ませたいなら便利屋アルファにご相談ください。

便利屋アルファチラシ

まだまだ続く雨のせいでカビが発生するから

古い衣類や着なくなった洋服を処分していたら、家具がひとつ要らなくなった。
背の高い家具は、室内の空気循環の妨げになります。
快適な生活をつくるなら、家具の少ない空間を作ることが大切です。

風通しの良い空間は、カビの発生を最小限に抑えます。
雨が続くこの時期は、カビの発生が気になります。
湿気を溜めない空間作りのために整理整頓で家具類が減らせないか検討してみましょう。

2年以上使っていないものがあれば不用品として処分してもよいと言われています。
休みを利用して部屋中の不用品を集めてみてはいかがでしょうか。
思いのほか大量の不用品が出てきて処分に困る時は、便利屋アルファが解決いたします。

便利屋アルファチラシ

空間を整えて心を整える

部屋の空間を整えることは、心を整えることに繋がります。
半年間の生活を振り返って、心を整えるべく部屋の整理整頓に取り組んでみましょう。

いつもは目をそらしていた少し散らかった場所を丁寧に片付けてみると心がすっきりとします。
これまで頑張ってきた自分自身への労りの気持ちを込めて身の回りを整理整頓してみましょう。

ポイントはものをしまうだけでなく、不用品を処分することです。
ものを整理してキレイにしまうだけでは、片付けのすっきり感が感じられないかもしれません。

不要なものを見つけて処分することを意識して片付け整理整頓をやってみましょう。

便利屋アルファチラシ片付け

夏前の片付け、便利屋アルファにおまかせください

〇夏の片付け
〇家具の処分移動
〇不用品の処分

まとめて便利屋アルファにご相談ください!
部屋を片付けてすっきり快適な生活環境をつくっていきましょう!

便利屋アルファチラシ

お困りごとは便利屋アルファにおまかせください

便利屋アルファは年中無休で営業しております。
見積り、相談は無料。お気軽に問合せください。

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所




対応エリア

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです


お問合せはこちらから


お急ぎの方は↓↓↓
TEL:0120-02-8686(フリーダイヤル)へ


toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております

会員登録不要です
お気軽にお問合せください

ただいま24時間ご相談受付中です!

もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード、
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業費 なんと1,000円引き!


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします