年末のあいさつ

oishii_CTA-TEL

oishii_CTA-mail

oishii_CTA-TEL-LINE

oishii_CTA-message

2022年も残りわずかとなりました。今年もたくさんの方に「便利屋アルファ」をご利用いただき心より感謝申し上げます。また、「アルファ終活サービス」、「アルファ抗菌サービス」と共にご愛顧いただきましてありがとうございました。
これからも、お客様にとって身近で頼れる便利屋として暮らしのお困りごとを解決してまいります!

このような暮らしのお困りごとを便利屋アルファが解決します

20221227-01


日々の生活の中で起こるお困りごと。

ちょっとしたことだけれど、高い場所のため手がとどかない。
インターネットで棚を購入したけど、届いたら組み立てなければならない商品だった。

など、自分ではできなくてお困りになることありませんか。そのようなときは便利屋アルファが長年の経験を活かし柔軟な対応で解決いたします!
「小さなことでも頼めるかしら…」と思われることでも悩まずお気軽にご相談ください。

例えばこのようなお困りごと。

・買い物代行
・照明、電球の交換
・大型家具の移動
・建具、引き戸の修理
・扉の調整や部品交換
・火災報知器やカーテン等の取り付けや交換
・耐震補強
・家具の組み立て
・病院内の付き添い
・窓や網戸の掃除 

お客様からいただいたお喜びの声

20221227-02


【クローゼットのポール取り付け】
部材を調達して仕上げていただき感謝でいっぱいです。
【フィギアケースの組み立て】
スムーズなプロの仕事で仕上がりも満足でした。ありがとうございました。
【空き段ボールの処分】
ベランダにたくさん溜まった段ボール箱を自分ではとても片付けることができず困っていました。
気持ちよくキレイにしていただき感謝しています。
【トタン屋根のネジ止め】
とても真面目で寡黙に作業に取り組んで頂き安心しました。作業内容とその後の説明もあったのが良かったです。
【エアコンフィルター清掃】
お掃除していただきありがとうございました。おかげさまで助かりました。またよろしくお願いいたします。

2022年このようなご要望をいただきました

20221227-03


2022年、ご返信いただいたお客様からのアンケートより貴重なご意見・ご要望をいただきました。ありがとうございました。

一人暮らしなので時々お庭を見に来てアドバイスしてほしい
定期的な清掃プランがあれば利用したい
空き地や土地の管理をしてほしい
生前整理(終活)を一緒にしてほしい


お庭や空き地の除草、水回りの定期清掃、生前整理につきましても、弊社で一つ一つ丁寧に対応しております。 お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、さらに努力を重ねてまいります。 そして新たなご意見・ご要望、ご指摘などもお待ちしております。

来年もお客様が笑顔でお過ごしいただけるようお困りごとを解決!

20221227-04


来年2023年は、便利屋アルファは創業25年を迎えます。こうして長きに渡り続けてこられたのは、お客様のお かげです。今後も便利屋アルファは皆様の暮らしのお困りごとをスピーディに解決し、快適な生活空間をご提供し てまいります。そして、さらなるサービスの向上を目指し、頼っていただける便利屋である続けられるよう頑張ってまいります。これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
便利屋アルファがお困りごと解決します!

お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております

クレジットカードご利用いただけます
・VISA
・master card

埼玉県パパ・ママ応援ショップです
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします



便利屋アルファ

アルファ終活サービス

アルファ抗菌サービス