LINE

ニュースレターで大好評!「ごほうびスイーツ」

183-02

・。・。・。・。・。

便利屋アルファでは年4回ニュースレターを発行しています。
その中の大好評のコーナー「ごほうびスイーツ」をご紹介します。

◎幅広くホームページを見ていただく方にただただ美味しいスイーツを紹介したいから!
◎自分へのごほうびとして食べてほしいから
◎誰かへのプレゼントの参考にしてほしいから…

ニュースレターからさらにパワーアップした
「ごほうびスイーツPLUS」是非ごらんください!
今回は先日発行したvol.023よりこちらをご紹介!

・。・。・。・。・。

2019年「世界のベスト・オブ・ベストショコラティエ100」にも選出された、フランス人パティシエのサントスシェフが作る本格チョコレートケーキ。「トレゾー・ナチュール」
チョコラの祭典、パリのサロンデュ・ショコラに初出品で最高位を獲得。そのサントスシェフがつくり出す味わい深いチョコレートケーキは、まさにとろける美味しさです。

なめらかな口どけのチョコレート

183-03

幻のカカオと呼ばれるクリオロ種を使ったチョコレートを使用している「トレゾー・ナチュール」。苦みが少なくまろやかな味。そして、サントスシェフが開発した「サントス式乳化法」(分離させてから乳化を行なう)によって生み出されるのが、口どけのよいなめらかなチョコレート。このなめらかなチョコレートがトレゾー・ナチュールの特徴の一つです。

宝物のような美味しさ

なめらかなチョコレートクリームと、しっとりしているのに軽い食感のビスキュイ生地とが、絶妙に重なり合うトレゾー・ナチュール。すべての層を緻密に計算して、究極のバランスで仕上げられたチョコレートケーキは、口に入れると一体となって溶けていき、チョコレートの深い味わいに満足感でいっぱいになります。

フランス語でトレゾーは “宝物” という意味。心とろける美味しさは、その名のとおり、宝物のようなチョコレートケーキです。一度口にすると、もう一度食べたくなるチョコレートケーキ。それがトレゾー・ナチュール。珈琲や紅茶と共に楽しめるのはもちろん、ワインと合わせても絶品です!

パッケージの美しさも見逃せない

落ち着きあるブラウンの箱に金色の文字とリボン。高級感あふれるパッケージは美しく、箱をあけるときの期待感も高まります。もちろん箱を開けると、美しく輝きを放つ、おいしいチョコレートケーキがお目見えするため、さらなる高揚感が押し寄せてきます。
贈り物としても、 自信をもってオススメできる逸品です。

糖質制限スイーツもおすすめです

183-04

健康や美容、ダイエットなど糖質制限している方必見!クリオロさんでは糖質制限スイーツもたくさん揃っています。レアチーズケーキ・チョコレートケーキ・季節限定ケーキもあるため、シーズンごとに旬のケーキを味わうこともできます。また、糖質制限の生チョコまであります。

どのケーキも素材の味がしっかりしていて、低糖スイーツとは思えない美味しさ。通常のケーキと遜色ない美味しさに驚きます。社内でも大好評でした。

まとめ

チョコレート好きな方には、一度は食べて欲しいケーキです。(一度では終わらなくなると思いますが…)
甘いものは苦手という方でも、このチョコレートケーキで変わるかもしれません。
少々窮屈なコロナ禍だからこそ、美味しいチョコレートケーキで元気をチャージしてみてはいかがでしょうか。

<店舗情報>
クリオロ本店
東京都板橋区向原3-9-2
TEL/03-3958-7058
営業時間/10:00~18:00
定休日/火(祝日は営業)
https://www.ecolecriollo.co.jp

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所



お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS

便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします!