今日ついに消費増税

本日、2019年10月1日より消費税率が8%から10%に引き上げられます。
幾度かの延期の末の今回の増税。
食料品には税率を8%に据え置く「軽減税率」が実施されますが、日用品や各種サービスなどには10%の消費税がかかり、家計への影響が心配されます。

消費税


消費控えの不安

増税後は買い控えによる景気の冷え込みが心配されています。
○○ペイや、クレジットカードなどキャッシュレス決済を利用すればポイント還元などが実施されるのでご利用された方がお得ですね。
今後、キャッシュレス決済が浸透していくと考えられていますが、○○ペイなどの利用になかなか踏みきれない人も多いのではないでしょうか。

komatta_woman2


頼みたいのに頼めなくなる?

増税の影響でいままで頼んでいたサービスも控えてしまうことがあるかもしれません。
弊社では日常の生活のお困りごと、例えば「ゴミ出し代行」や「買い物代行」などのご依頼をいただいております。増税をきっかけにこういったサービスの利用が控えられることで、お客様の生活が不便になり、安心、安全な生活が送れなくなってしまうのではないかと心配しています。

gomidashi_woman


皆様の生活を守りたいから

便利屋アルファでは、増税後も安心してご利用いただけるよう、このようなサービスをご用意しています。

◎埼玉県パパママカードのご提示で10%お値引き
◎さいたま市シルバーカードのご提示で10%お値引き
◎時間制のお仕事→30分単位のご利用が可能になりました

皆様の安心、安全、快適な生活を守るためお手伝いいたします。


便利屋アルファは相談、見積り無料!
年中無休で営業しております
生活のお困りごとがございましたらどうぞお気軽にご連絡ください。



便利屋アルファチラシ


便利屋アルファのCM放映中です!
放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所




対応エリア
さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです


お問合せはこちらから
お急ぎの方は↓↓↓
TEL:0120-02-8686(フリーダイヤル)へ


toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております

会員登録不要です
お気軽にお問合せください

ただいま24時間ご相談受付中です!

もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード、
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業費 なんと10%引き!


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします