2018年もたくさんのお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。
2019年も引き続き、皆様のお役に立てる便利屋としてより良いサービスをご提供してまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、新年を迎えてお正月をゆっくりと過ごしたら、引越しの準備を始めようというご家庭も多いのではないでしょうか?

しかし、引越しといってもやることは山積み…。
どれから手をつけたらいいのだろうと、困ってしまうこともありますよね?

そんな皆様の困りごとを便利屋アルファは解決いたします!
これを見ておけば、万が一の時にも慌てることはありません。

引越しのときにまとめて不用品を処分

ゴミ屋敷

引越しするなら、不用品を処分して少しでも荷物を減らしておきたいかもしれません。

引越し荷物を梱包するにも荷物が多ければはかどりません。
不要なものを処分することも大事な引越準備のひとつです。

便利屋アルファの不用品処分は、20年の実績で皆様に大変喜ばれているサービスのひとつです。
見積もり無料、丁寧接客が評判の便利屋アルファに不用品処分をおまかせください!

引越しサービスも柔軟に対応できます!

小さな引越し

便利屋だから小さな引越しも得意です。

・近距離への引越し
・少量の運搬
・搬入搬出だけの手伝い
など

引越し屋さんでは頼みにくいサービスもおうけしています!
ちょっと手が足りない時は、便利屋アルファの引越し手伝いをぜひご利用ください。

引越しと一緒にやっておきたいこともおまかせください!

“引越しするなら部屋のクリーニングはやっておきたい。”
でも、時間がないし…掃除も苦手。
そんなことも便利屋アルファにおまかせください!

“それから、新居に盗聴器が仕掛けられていないか心配…。”
盗聴発見、盗撮発見、うけたまわります!
プロの調査力で、入居時の不安も解決です!

“不用品として処分したい人形があるけれど、そのまま捨てるのはちょっと…。”
人形供養うけたまわります。
毎月開催の合同供養で大切にしてきた思い出の品も丁寧に供養して適正に処理いたします。

不用品の処分や引越しの手伝いだけじゃない。
便利屋アルファの便利なサービス、ぜひ知っておいてくださいね!

お得な割引サービスもあります

パパ・ママ応援

さいたま市の便利屋アルファならではのお得な割引サービスもございます!

パパ・ママ応援ショップ優待カードのご提示で1000円オフ!
シルバーカードご提示で1000円オフ!!
リピートのお客様なら1000円オフ!!!

引越しを頼むなら便利屋アルファだねと言っていただけるよう、丁寧・親切・頼もしいサービスをご提供してまいります!
どうぞよろしくお願いいたします!



埼玉県さいたま市の便利屋です
毎年1000件を超えるご依頼をいただいております
遺品整理・ゴミ屋敷の解決・身近な御用聞きなど、生活のお困りごとを解決いたします
埼玉県の便利屋アルファ

【対応エリア】
さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

年中無休
見積もり相談無料です
お急ぎの方はフリーダイヤル:0120-02-8686
電話受付時間9:00~21:00
こちら のメールフォームからもご相談ください

関連サービスページ: 引越し・運搬



↓↓いいね、フォローをぜひお願いいたします!↓↓

便利屋アルファ公式インスタ