ライター/イタバシ

当社ニュースレター「便利屋アルファ通信」で好評連載中の“ごほうびスィーツ”でご紹介したクラブハリエさんの「バームクーヘン」。見た目はどこにでもあるバームクーヘン。でもひと口食べるとその概念を覆されます!このバームクーヘンのふわふわ感。ぜひ体験してみてください!

バームクーヘン



シンプルなバームクーヘン。「変わらない美味しさ」がすごい。

初めてこのバームクーヘンを口にした時、今まで感じたことのない食感に、とてもびっくりしたことを覚えています。まさしく、私の中のバームクーヘンの概念を覆した一品です。
それが「クラブハリエのバームクーヘン」。
見た目はどこにでもあるシンプルな、まあるいバームクーヘンなのですが、その見た目からは想像できない程ふわふわでしっとり。甘さも控えめで、ちょうど良いお味です。いくらでもお腹の中に入ってしまうほど美味しい!
そして、オリジナルのオーブンで焼きすぎず、水分を残すように、一層一層と丁寧に重ねられた生地の美しさにも感動!さらに、焼き上げられたその表面には、独自の配合でブレンドした衣=フォンダンが(季節によって調節しながら)手塗で仕上げられています。
なんて美味しいのかしら・・・。一言で表現するとしたら“しあわせな味”というのがピッタリくるでしょうか。お友達にお土産として持っていくと、とても喜ばれます。
クラブハリエのバームクーヘンは、永年工夫をしながら変わり続けているが、『変わらないおいしさ』というところがスゴイのです!飽きずに食べることができるのは、そういうことなのかもしれません。
購入は店舗、ネット可。大きさも選ぶことができ、ご用途によって使い分けができる点もよいです。パッケージも通常の物から、お祝い用、店舗限定のものまであります。また、店頭では、毎日お得な価格で焼き立てを販売しています。また、カフェが併設されている店舗では、その場で焼き立てを食べることが出来ます。ぜひ、ふわふわ、しあわせ味を体験してみてください。



店舗情報

株式会社クラブハリエ
TEL:0120-559-160 
ホームページ:clubharie.jp

<関東店舗>
日本橋三越 本店新館B2F
池袋東武店B1F



お困りごとのご相談は、 こちら からお問い合わせください。

埼玉県・東京都の【お困りごと】は便利屋アルファにおまかせください。
24時間365日 スピード対応の便利屋アルファ
TEL:0120-02-8686