さいたま市・上尾市・大宮市・浦和市で不用品や遺品整理、ゴミ屋敷は【便利屋アルファ】が解決します!

便利屋アルファ情報

必要なものだけを丁寧に|55,000円でできる遺品整理

■2023/03/16 必要なものだけを丁寧に|55,000円でできる遺品整理




専門業者に頼むと高額な費用がかかるというイメージの「遺品整理」

そのため、業者に依頼せず、身内で片付ける方も少なくありません。
 
しかし、大型の家具やリサイクル家電の処分、ご遺品の供養など、どうしたら良いのか困ってしまうことも多いようです。
 
そこで、便利屋アルファでは、本当に必要な遺品整理のサービスをご用意しました。
 
ーーーーーーーーーー

55000円でできる
遺品整理

ーーーーーーーーーー
 
◎遺品整理士が対応いたします



当社在籍の遺品整理士がご遺品の整理、仕分けを行います。
ご遺品の丁寧な取り扱いはもちろん、徹底した貴重品の選別とスピーディな整理整頓で安心して頼める遺品整理をご提供いたします。
 


◎安心の遺品供養


大切にしていたご遺品や神仏具などのご供養を承ります。
遺影や衣類、古いお位牌やお札、仏壇などもお引き取りいたします。
遺品整理の後も安心していただけるよう、定期的に遺品供養を行い、お預かりしたご遺品を丁寧に取り扱っています。

 
◎最大4㎥までのご遺品が回収できます




低料金でありながらも、不要なご遺品は4㎥まで回収可能です。
軽トラックの両側に板を立て、大型の家具やリサイクル家電から袋ゴミまで満載に積み込みます。
 
 
・。・。・。・。・。・。・。・。
 
「空き家となった実家に大量の家財や遺品が残されている」
「賃貸物件の退去で早急な遺品整理が必要」
 
など、ご遺族様の3人に1人は遺品の整理について何らかの悩みをお持ちです。
遺品整理でお悩みの時はお気軽に便利屋アルファにお問い合わせください。

詳し内容はこちらをタップしてご覧ください。
↓↓
55,000円でできる遺品整理

・。・。・。・。・。・。
 
くらしのお困りごとは
便利屋アルファにおまかせください!
 
株式会社便利屋アルファ
さいたま市見沼区丸ヶ崎1220
 
<お見積もり・ご相談は無料で承ります>
 
◎お電話でのお問い合わせは
通話料無料:0120-02-8686
 
◎メールでのお問い合わせは
無料相談フォーム
↓↓↓
こちら から
 
◎気軽にLINEでお問い合わせ
↓↓↓
こちら から
 
お問い合わせお待ちしております!
 
・。・。・。・。・。・。









お問合わせ

どんな小さな事でもまずはお電話でご相談くださいTEL 0120-02-868624時間365日スピード対応

PAGETOP
Copyright © 不用品回収の便利屋アルファ All Rights Reserved.