さいたま市・上尾市・大宮市・浦和市で不用品や遺品整理、ゴミ屋敷は【便利屋アルファ】が解決します!

便利屋アルファ情報

不用品を処分して居心地の良いお部屋にしてみませんか?|埼玉

■2020/08/22 不用品を処分して居心地の良いお部屋にしてみませんか?|埼玉
不用品を処分して居心地の良いお部屋にしてみませんか?|埼玉
今年の夏は、酷暑、そしてコロナ禍ということもあり、外出を控えている方も多いと思います。
少し時間の取れる今、お部屋の片付けをして居心地の良い空間にしてみませんか。
 
室内の不用品を片付けることにより、空間が広がるため、普段のお掃除がしやすくなります。
そうなると、お掃除の時間が短縮されるうえ、清潔な空間を保つことができるようになります。
お家で過ごす時間が長くなっているからこそ、不用品を片付けて気持ち良く過ごしてみませんか。
 
便利屋アルファは、粗大ゴミから電化製品、雑誌類や小物類まで、すべて回収可能です。
また自粛により通販での購入が多くなると、どうしても出てしまうダンボール。こちらの回収もお任せください。
 
決められたごみ収集日になかなか出せない方、分別が苦手という方もご安心ください
便利屋アルファは年中無休で対応しておりますので、お客様の都合に合わせて回収ができます。
どうぞお気軽にお問合せ下さい。


・。・。・。

お困りごとを解決する

くらしのお困りごとは 
株式会社便利屋アルファ
フリーダイヤル:0120-02-8686
LINEでのお問い合わせはこちらから
無料相談フォームはこちらから

終活のお困りごとは 
株式会社アルファ終活サービス
フリーダイヤル:0120-00-8659
LINEでのお問い合わせはこちらから
無料相談フォームはこちらから

 
<対応エリア>
さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
 
◎年中無休
◎見積もり相談無料

お気軽にお問合せください。
 
・。・。・。・。・。



お問合わせ

どんな小さな事でもまずはお電話でご相談くださいTEL 0120-02-868624時間365日スピード対応

PAGETOP
Copyright © 不用品回収の便利屋アルファ All Rights Reserved.