さいたま市・上尾市・大宮市・浦和市で不用品や遺品整理、ゴミ屋敷は【便利屋アルファ】が解決します!

便利屋アルファ情報

円満に進める!実家の片付け方法とは|アルファ終活ブログ014

■2020/05/29 円満に進める!実家の片付け方法とは|アルファ終活ブログ014
円満に進める!実家の片付け方法とは|アルファ終活ブログ014
 
「実家の片付け問題」

親子でもめてしまった…

この話題は以前からインターネットや雑誌等でとりあげられていました。
 
親と子、お互いの考えがぶつかり、平行線のまま片付けが進まなくなってしまう。
いままで、多くの片付けに携わってきた私たちにとって、このような話はよくある話です。
 
これからの生活を、円満な関係を保つためにはお互いを理解しあうことが必要です。
 
親子が前向きに片付けをするには
どのように進めていけばよいのでしょうか?

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
くわしくはこちらのブログをご覧ください
実家の片付けで親子喧嘩をするのは、終活をしていないことが原因!?|アルファ終活ブログvol.014
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

☆アルファ終活サービスは終活の便利屋です
アルファ終活サービスは、創業21年の便利屋アルファとともに皆様のお困りごとを解決する会社です。
 
◎終活に興味関心があるけれどまだやったことがない
◎終活をはじめたいけど何からやればいいのかわからない
◎終活のことをもっと知りたい
 
そんなかたはぜひ、アルファ終活サービスにご相談ください。
親身に丁寧に終活のことお手伝いいたします。
 
株式会社アルファ終活サービス
埼玉県さいたま市見沼区丸ヶ崎1220
 
 
受付時間:年中無休9:00〜18:00
出張相談・個別相談無料で対応しています。
 
 
メールでのご相談はこちらからお願いいたします。
 
 
暮らしのお困りごとはこちら
↓↓↓
 便利屋アルファ

【LINEでも簡単お問合せ!】
LINEでお問合せできるようになりました。
こちらをタップしてお友だち登録して
お気軽にお問合せください!
お得情報も配信いたします!
↓↓↓
便利屋アルファ ライン公式アカウント



【対応エリア】
さいたま市/埼玉県内を中心に
出張訪問しています

(東京都などその他エリアもご相談ください)

***
概算が知りたい
見積りに来てほしい
作業を依頼したい

***

年中無休
見積もり相談無料です
フリーダイヤル:0120-02-8686
電話受付時間9:00~18:00
メールでのお問い合わせはこちら
 
便利屋アルファ
公式フェイスブックページ
公式インスタグラム
公式ツイッター
いいね、フォローをぜひお願いいたします



お問合わせ

どんな小さな事でもまずはお電話でご相談くださいTEL 0120-02-868624時間365日スピード対応

PAGETOP
Copyright © 不用品回収の便利屋アルファ All Rights Reserved.