さいたま市・上尾市・大宮市・浦和市で不用品や遺品整理、ゴミ屋敷は【便利屋アルファ】が解決します!

便利屋アルファ情報

引越しの時にやっておきたいこと|家具転倒防止対策で安心生活を

■2019/02/25 引越しの時にやっておきたいこと|家具転倒防止対策で安心生活を
引越しの時にやっておきたいこと|家具転倒防止対策で安心生活を
春は引越しシーズン。安全で快適な生活を送るために、引越しと同時にやっていきたいこと。それは「家具の転倒防止対策」です。皆様十分ご承知の通り、日本は地震の多い国です。揺れにより、家具が倒れてドアをふさがれてしまったり、ケガをしてしまったりしては大変です。命は何より大切です!
 
ただ、対策をしておいた方が良いとわかっていても、ちょっと面倒だったり、どんな対策グッズを選べばよいのか分らなかったりする方も多いのではないでしょうか。
 
そんな時は、便利屋アルファへご相談ください。お部屋と家具の配置を見ながら、最適な転倒防止対策をさせていただきます。
もちろん、引越しが落ち着いてから、転倒防止対策をすることも可能ですが、タンスや本棚は重たいですし、その間に地震がないとも言えません。そう考えると、引越時に転倒防止対策をしてしまうことが、すぐに安心で快適な生活を送ることができるということです。『備えあれば憂いなし』です!
 
どうぞお気軽にご連絡ください。

4月いっぱいまでは24時間受付対応中です。
ご都合の良い時間にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。
 

【対応エリア】
さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい『株式会社便利屋アルファ』です

☆パパママ応援カードかシルバーカードをお持ちならさらに1000円引き! 



 
***
概算が知りたい
見積りに来てほしい
作業を依頼したい

***

年中無休
見積もり相談無料です
フリーダイヤル:0120-02-8686
電話受付時間9:00~21:00
メールでのお問い合わせは
こちら
 
便利屋アルファ
公式フェイスブックページ
公式インスタグラム
公式ツイッター
良いね、フォローをぜひお願いいたします!



お問合わせ

どんな小さな事でもまずはお電話でご相談くださいTEL 0120-02-868624時間365日スピード対応

PAGETOP
Copyright © 不用品回収の便利屋アルファ All Rights Reserved.