さいたま市・上尾市・大宮市・浦和市で不用品や遺品整理、ゴミ屋敷は【便利屋アルファ】が解決します!

便利屋アルファ情報

備えて安心!台風の備えチェックリスト|便利屋@さいたま

■2018/10/02 備えて安心!台風の備えチェックリスト|便利屋@さいたま
備えて安心!台風の備えチェックリスト|便利屋@さいたま

日本列島を縦断した台風24号。各地で猛威をふるいました。
被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。
暴風による工事現場の足場の崩壊や建物の損壊が発生し、
改めて自然の怖さを思い知らされました。
 
そして、24号を追いかけるように進んできている台風25号。
「非常に強い」から「猛烈な」勢力に発達しており、その進路が心配されます。
今一度、家の周辺をチェックし、台風に万全の備えをしておきましょう。
 
 
■台風への備えのチェックリスト
☑雨樋のつまりはないか
☑庭の木が枯れていたり傾いたりしていて、倒れる危険がないか
☑使わなくなったアンテナが不安定になっていないか
☑側溝に枯葉やゴミが溜まっていないか
☑庭に不用品をおいたままにしていないか
☑水や保存食の備えはあるか

 
など、台風接近時のご参考になれば幸いです。
 
台風の備えにお困りの際は便利屋アルファにご連絡ください。
 
今年は自然災害が多く、被害も心配されます。
備えを万全に、被害を最小限にしましょう。
 
メールでのご相談をご希望の方はこちらから
 
「すぐに概算が知りたい!」
そんな時はお電話でお問い合わせください。
すぐにお答えいたします

 ↓ ↓ ↓

お問合わせ

どんな小さな事でもまずはお電話でご相談くださいTEL 0120-02-868624時間365日スピード対応

PAGETOP
Copyright © 不用品回収の便利屋アルファ All Rights Reserved.