さいたま市・上尾市・大宮市・浦和市で不用品や遺品整理、ゴミ屋敷は【便利屋アルファ】が解決します!

便利屋アルファ情報

台風やゲリラ豪雨に備えて|側溝の清掃をおすすめします

■2018/09/04 台風やゲリラ豪雨に備えて|側溝の清掃をおすすめします
台風やゲリラ豪雨に備えて|側溝の清掃をおすすめします

台風による大雨や突然のゲリラ豪雨。
最近では雨の降り方がとても激しく、前が見えないほどの大雨が降り、強い風が吹き、激しい雷も発生します。
時には雹も降ることもあり、この異常気象には頭を悩まされます。
 
この異常気象には早めの備えが必要です。
たとえば、側溝の清掃。
 
側溝に溜まってしまった落ち葉や泥は取り除いておかないと詰まりの原因になってしまいます。
側溝からあふれかえる水で周辺が水浸しになってしまう前に側溝の清掃をしておきましょう。
自宅やご近所に被害が出る前にしっかりと備えましょう。
 
病気やけが、お仕事で時間がない!など側溝の掃除ができないときは、便利屋アルファへご連絡ください。
スピード対応で駆けつけます!

その他、大雨後の清掃や片付けなどお困りごとがございましたら便利屋アルファをご利用ください。

ご連絡お待ちしております。
 
【出張可能エリア】
さいたま市/埼玉県内を中心にサービス展開中!!
東京都/千葉県西部も対応できます!
その他エリアもご相談ください
株式会社便利屋アルファ
 
「すぐに概算が知りたい!」
そんな時はお電話でお問い合わせください。
すぐにお答えいたします。
 ↓ ↓ ↓


お問合わせ

どんな小さな事でもまずはお電話でご相談くださいTEL 0120-02-868624時間365日スピード対応

PAGETOP
Copyright © 不用品回収の便利屋アルファ All Rights Reserved.