さいたま市・上尾市・大宮市・浦和市で不用品や遺品整理、ゴミ屋敷は【便利屋アルファ】が解決します!

便利屋アルファ情報

もうすぐ新学期!片づけをして心機一転!成績もUP|さいたま市

■2018/08/22 もうすぐ新学期!片づけをして心機一転!成績もUP|さいたま市
もうすぐ新学期!片づけをして心機一転!成績もUP|さいたま市

夏休みもあとわずか、もうすぐ新学期ですね。
夏休み中、親は忙しいもの。給食がないから毎日のお昼ごはんまで考えなくてはならない
宿題、自由研究や絵、工作まで見てあげているとかなりの労働力です!
 
しかも、わずかなお盆休みに旅行などに出かけてしまうと、結局家のことはできず、
また日々の生活にもどり、片付けしたくても時間がない~~~!となってしまいがち。
 
そんな時は、便利屋アルファの片付け、掃除の代行サービスをご利用ください!
片付いた部屋で生活することで、ストレスなく、家族にも優しくなれる(笑)
 
子供たちも新たな気持ちで新学期を迎え、勉強への集中力も高まるでしょう!
 
新学期が始まると子供たちも忙しくなります。
学用品や部活や習い事の道具も取り出しやすいように見直してみるのもよいかもしれません。
 
家具の移動や模様替えのお手伝いも承りますので、どうぞご利用ください。
 
24時間365日年中無休で営業しております。
相談、お見積りは無料ですのでどうぞお気軽にお問合せください。
 
対応エリア:埼玉県・東京都・千葉県西部

 
「すぐに概算が知りたい!」
そんな時はお電話でお問い合わせください。
すぐにお答えいたします。
 ↓ ↓ ↓


お問合わせ

どんな小さな事でもまずはお電話でご相談くださいTEL 0120-02-868624時間365日スピード対応

PAGETOP
Copyright © 不用品回収の便利屋アルファ All Rights Reserved.