さいたま市・上尾市・大宮市・浦和市で不用品や遺品整理、ゴミ屋敷は【便利屋アルファ】が解決します!

便利屋アルファ情報

後悔のない遺品整理をしたい~実家の片付け~供養~|越谷市

■2018/07/26 後悔のない遺品整理をしたい~実家の片付け~供養~|越谷市
家族がなくなった時直面する遺品整理。
故人様が愛用していたものも多数あり、手放す時も心が痛むこともあるでしょう。
どう遺品を整理していけばよいかわからない、何から手を付ければよいかわからないなどお悩みの方。
そのようなときは便利屋アルファを思い出してください。
 
当社の遺品整理士がお話をお聞きし、お客様の不安を少しでも和らげるよう対応いたします。
また、当社には供養サービスもございます。
愛用の品を手放す時、ご利用になられる方が多く、安心して遺品の整理ができたとのお声を頂いております。
 
土日祝日の対応も可能です。
どうぞお気軽に便利屋アルファにお問合せください。
 
■埼玉県、東京都、千葉県西部にお住まいの方にご利用いただいております。
 
「すぐに概算が知りたい!」
そんな時はお電話でお問い合わせください。
すぐにお答えいたします。
 ↓ ↓ ↓


お問合わせ

どんな小さな事でもまずはお電話でご相談くださいTEL 0120-02-868624時間365日スピード対応

PAGETOP
Copyright © 不用品回収の便利屋アルファ All Rights Reserved.