さいたま市・上尾市・大宮市・浦和市で不用品や遺品整理、ゴミ屋敷は【便利屋アルファ】が解決します!

便利屋アルファ情報

草木の伐採で子供たちの安全を守ろう!その費用は?|さいたま市

■2018/07/15 草木の伐採で子供たちの安全を守ろう!その費用は?|さいたま市
保育園や幼稚園などの園庭にある庭木。腐ってしまったり、枝木が伸びて大きくなりすぎたりしてお困りではありませんか?
そんな時は便利屋アルファへご相談ください。

腐った木は、木全体がもろくなっていて、園児たちが木に寄りかかっただけで折れてしまうことがあります。
また、害虫が住みついている場合もあり、大変危険です。
その場合放置せず、早急に対処することが大切です。
 
便利屋アルファは、ご相談、見積もり無料です。伐採方法や気になる費用の面でも、お客様に寄り添いながら、安心できる作業をご案内いたします。
 
24時間365日年中無休で営業しておりますので、いつでもご連絡くださいませ。

■埼玉県、東京都、千葉県西部の方にご利用いただいております。

「すぐに概算が知りたい!」
そんな時はお電話でお問い合わせください。
すぐにお答えいたします。
↓ ↓ ↓


お問合わせ

どんな小さな事でもまずはお電話でご相談くださいTEL 0120-02-868624時間365日スピード対応

PAGETOP
Copyright © 不用品回収の便利屋アルファ All Rights Reserved.