さいたま市・上尾市・大宮市・浦和市で不用品や遺品整理、ゴミ屋敷は【便利屋アルファ】が解決します!

便利屋アルファ情報

満員電車でバレる?ゴミ屋敷のニオイで迷惑をかけてる度チェック

■2018/07/12 満員電車でバレる?ゴミ屋敷のニオイで迷惑をかけてる度チェック
どうも最近、電車に乗ると周囲の人が離れていく…。
そんなにクサいのかな?と自分の服をにおってみても、そんなにクサいと思わない。
 
そんな経験ありませんか?
 
ニオイは自分では気づきにくいもの。
まして、自宅のニオイは年中嗅ぎなれているから無臭にすら感じます。
 
でも、他人からすると人の家のニオイは気になりますよね。
良い香りならいいけれど、悪臭漂う部屋のニオイだったら最悪です。
 
次のことにひとつでも当てはまったら、あなたも周りにニオイで迷惑をかけているかもしれません。
□毎週ゴミ出しができていない
□服は週に1回しか洗濯しない
□部屋でタバコを吸う
□布団は年中敷きっぱなし
□掃除は月に1回やるかどうか
 
いかがでしたか?
ひとつでも当てはまったら、周りにニオイで迷惑をかけているかもしれません。
 
そんな方は早めに生活の改善をおすすめします。
 
・必ずゴミ出しをする
・洗濯物をためない
・タバコを電子タバコに変える
・布団は干す
・毎日掃除する
 
ちょっと面倒でも、こういった家事は、誰でも当たり前にやっています。
 
時間がなくて片付けられない方は、まとめて一気に片付けてしまいましょう!
 
【ゴミ屋敷解決強化ウィーク!!】
便利屋アルファは皆さまの幸せな生活を支援しています。
 
■「ゴミ屋敷」でよく見られているページです
ぜひご覧ください
↓↓↓

【アルファ現場レポート】ゴミ屋敷で孤独死。現場の惨状。~ゴミと害虫と臭いとの戦い~@埼玉県さいたま市北区
 

■対応エリア:埼玉県、東京都、千葉県西部(その他の地域はご相談ください)
 
「すぐに概算が知りたい!」
そんな時はお電話でお問い合わせください。
すぐにお答えいたします。
 ↓ ↓ ↓



お問合わせ

どんな小さな事でもまずはお電話でご相談くださいTEL 0120-02-868624時間365日スピード対応

PAGETOP
Copyright © 不用品回収の便利屋アルファ All Rights Reserved.